今年は‼︎(≧∀≦) | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






ブログにいつもコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







体調も心配してくださってありがとうございます。(;_;)







今日も仕事してるとき、体のだるさがあったけど、昨日よりは良くなってきました!







疲れてるときはゆっくり休むことが大切ですよね。







今日も皆さんお疲れ様でした!







今日は午前中は雨だったけど、午後には雨止んで、日差しが出てきてよく晴れて暑いぐらいでしたね…(;´Д`A







帰りの夕方、暑すぎてヤバかった…(*_*)







この時期は毎日のアイスが欠かせないですね〜(*´ω`*)








今日は久しぶりにジャグリングの練習もできました!p(^_^)q







また汗だくになりながら集中して頑張りましたよ!😄💪









今日は、夜20時から、8月11日に開催される、とき宣のひとちゃんの生誕祭の一般発売で僕は前に抽選で1部は当選したんですけど、2部のひとちゃんの生誕祭は落選してしまって、この一般発売にかけていました!







一般発売は先着だし、早い者勝ちで今までもバレイベやホワイトデーのイベントもそうだし、少し遅れただけで既に完売だったんですよね…








今回は20時の5分前ぐらいから待機してて、20時になって、すぐにやったら、なんと!無事にチケットとれました!\(^-^)/







生誕祭のチケットとれないと思っていたし、自信がなかったから、チケットとれたときは本当に嬉しかったです!(*≧∀≦*)











{D0794804-F2A3-4FB3-B6AF-EC66B8F35ECE}












{D1203EC9-848D-49BE-AB6B-8063F912D335}













{B0C98270-9808-48D3-9219-453EC32D8AC5}












{E968D096-2959-40DE-904F-90D9CE3EB767}













{2FD8578F-CFAE-4650-A2BF-0876E0D032FF}












{58D340ED-5FBC-4904-A5DF-905A84FFBDFE}









どの写真も本当に可愛すぎて見とれちゃう😍😆💓








去年のひとちゃんの生誕祭のときは、ちょうど家族ディズニーと重なってしまって残念ながら行くことができず…








そのときに来年こそは絶対に行きたい!って思いました!








今回は家族ディズニーの日と重ならなくて、無事に1部と2部の生誕祭両方とも参戦できることが決定したからよかった!😭😆








アイドルの生誕祭は今まで行ったことなくて、ひとちゃんが初めてになりますね!








直接おめでとう!って本人に伝えられるし、2ショットもあると思うし、ひとちゃんが主役でどんなことをするのか今からめちゃくちゃ楽しみ‼︎(*^▽^*)♪







夏が益々もっともっと楽しみになってきました!ヽ(*^ω^*)ノ








まずは来週末のアイドル横丁夏祭り!








その日まで毎回コツコツ頑張ります!p(^_^)q









明日と明後日で久しぶりにブログで僕の好きなアイドルグループランキングを発表します♪







今回は前回よりガラっとメンバーが変わっていたり、順位の変動がすごいですね!








明日は32位〜17位!明後日は16位〜1位まで発表していくのでお楽しみに!😊👍







おやすみなさい🌙