あと25日‼︎(*^^*)♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!







いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^o^)/







前回記事にたくさんのコメント本当にありがとうございました〜(*^▽^*)







お返事、昨日の内にできなくてすいませんでした…m(_ _)m







先ほど全てお返事したのでまた時間あるときにでもまた読んでもらえると嬉しいです!(*^^*)








昨日はブログ更新お休みさせてもらいました。








風邪はひいてないですけど、最近忙しかったこともあって、疲れがなかなかとれなくて、体がだるくて、昨日は一日中家でゆっくり安静にしてました。






今日もずっと体がだるくて、毎日必ずしてる日課でもあるコメント周りもするのがキツイ感じで何事に対してもやる気が起きなかったですね…( ´△`)







でも、それでも好きなアイドルやいつも仲良くしてるアメンバーさんのブログにはコメントしようと思って、少しずつコメント周りしました!







早く疲れが全てとれるといいな…(´・_・`)









今日でとき宣の夏のびっちょり祭まであと25日となりました!










{FA59279D-83E8-4AA1-8B60-D49647498F38}












{68C3F68F-6265-4997-AD1F-18B005143892}










7月22日のびっちょり祭は6人のとき宣の初パフォーマンスお披露目の日でもあるので今から本当に楽しみです!(≧∀≦)







新入部員のときめきパープルのサララちゃんが可愛すぎてヤバい!😍😊💓








推し変しそうになっちゃうぐらい💓








でも、ひとちゃんはとき宣の中では自分の中で永遠に1推しはずっと変わらないですけどね〜(^_−)−☆










{3E4A063B-FBB5-4EFB-AE5A-62A7389D6341}











{6FE74ABC-5B5F-423E-BA67-FF3888E71B5F}










皆さんから見ても、サララちゃん可愛いと思いますよね〜?(o^^o)






ばんびちゃんも可愛いけど💕








これからの活躍に益々期待したいし注目していきたいですね!







まだチケット購入されてない方、行かれるか迷ってる方、絶対に楽しいのでオススメですよ!ヽ(*^ω^*)ノ








最後にここでツイッターにアップされていた、この前のしゃちフェスのメンバーオフショット♪








今日は、しゃちのほーちゃんととき宣のひとちゃんのレッドコンビ♪









{34C5836A-72EB-4490-A38B-974CCBE4FBDF}









今回この2ショットを見れるかな〜って楽しみにしてました〜😊💕







まるで姉妹みたいな感じですよね〜(*^ω^*)







いつか、ももクロちゃんの夏菜子ちゃんとひとちゃんの2ショットも見てみたいな〜╰(*´︶`*)╯♡







今日のブログは短めのブログですいません…m(_ _)m







また明日更新しますね!








好きなアイドルグループランキングも明後日から行う予定でいるのでお楽しみに♪