しゃちフェス‼︎ヾ(@⌒ー⌒@)ノ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/








今日は、朝早くに家を出発して新幹線に乗って、愛知県へ!








ずっと楽しみにしていた、しゃちほこちゃん主催でしかも無銭でいろんなアイドルを自由で見れちゃう「しゃちフェス」が今年初めて開催されて、僕は最初はつりビットのツアー最終日に行く予定でしたが、無銭でスタダアイドルたくさん見れるなら!って、こっちに決めて行くことにしました〜(*^^*)♪








今日は一日中あいにくの雨…








着いたのは10時過ぎで、会場が大高緑地公園で今回初めて行ったんですけど、静岡の駿府公園みたいな感じで駿府公園で秋に大道芸ワールドカップ毎年開催されるんですが、お店たくさん出てたりで雰囲気がそっくりでしたね〜( ^∀^)









会場に着いて、まず、とき宣の特典会に参加するための特典券をゲットして、それから、11時からスタートして、しゃちほこちゃんで初めて開催されたフェス「しゃちフェス」が幕を開けました!\(^o^)/








全部で15組のアイドルが出演して、3箇所のステージでパフォーマンスが行われて、僕は、大好きなとき宣含め、ばっしょー、しゃちほこちゃんとスタダアイドル3組と最近パフォーマンスがカッコよくて好きな、あゆみくりかまきさんと4組のステージを見ました〜😊👍








しゃちほこちゃんととき宣は2回ステージあったから嬉しかったな〜♪








1回目のとき宣のステージを見ていたら、早速雨が降り始めてきて、昨日購入したレインコートをまさかの忘れてきてしまい、会場に着いて気づきました…( ̄O ̄;)







せっかく今日のために買ったのに…😭😓






折りたたみ傘は持ってきましたが、ステージの前の方では傘禁止なので、ライブ中は、とき宣のタオルを頭にかけて、たまに首にかけたりしたりして、濡れながら見てました…(^_^;)








ライブの様子♪(Twitterから)












{E34C42D9-2F76-488E-BA89-0D7641CA69D2}












{40120D17-B871-45DB-883E-EDFBCBE25660}












{E5DA5FE6-1CA7-48A4-A785-57A3DC0195AA}









あいにくの雨ではあったけど、すごい人で熱気がすごかった!(*゚▽゚*)








ばっしょーちゃんは生のパフォーマンスを見るのが1月ぶりで今日久しぶりに見てみたら、前よりすごい成長したな〜ってびっくりしましたね!







カッコいいところもあり楽しくて♪







コールとか振りが早かったりで久しぶりだったから周りについていくのがちょっと大変だったけど…(^_^;)







びっくりしたのは、ばっしょーちゃんのライブ中、少しずつ雨が弱まってきて、最後に「おっしょい!」2回披露したんですけど、終わった瞬間、ピタリと雨が止んだことかな!







すごい!ってびっくりしました!(*_*)








前の方でばっしょーちゃんの顔をしっかり見れたのは今回が初めてでみんな可愛かったけど、中でも有沙ちゃんばかり目がいってしまいましたね♡








40分待った甲斐がありました😄👌








また、これから、ばっしょーちゃんにも会いに行きたいな〜♪








それから、とき宣の2回目のステージで2回目は1回目より前の方で見れて、とき宣は先週に続いて2週連続で大好きなとき宣に会えたので幸せでした〜╰(*´︶`*)╯♡








やっぱり、とき宣は楽しくて元気をたくさんもらえるし最高‼︎(*≧∀≦*)








特典会はハイタッチ会で1回目のライブ後としゃちフェス終了後の2回とも参加しました!







特典会のみ、新入部員のばんびちゃんとサララちゃんもいて、話したかったけど、ハイタッチは握手会より時間短くて一瞬だけだから全然話せなかったから残念…。゚(゚´ω`゚)゚。








みんな可愛すぎて毎回何度、特典会行っても緊張してしまうし、ハイタッチはやっぱり一瞬だし仕方ないですね…








また、握手会のときにゆっくり話したいな〜😊💕








とき宣の2回目のステージ見て、しゃちほこちゃんをまだ前の方で見たことなかったから、今回できるだけ前の方で見たいな〜って思ったから、ステージが始まる40分ぐらい前には場所とりして、待機!







その場で待機しながら、隣のステージでのあゆみくりかまきさんのパフォーマンスを土砂降りの雨の中見て、そして、そのままラストのしゃちほこちゃんのステージへ!







朝11時からスタートして、16時までであっという間でした。








しゃちほこちゃんは去年の夏以来でものすごい久しぶりに見たけど、迫力、熱気が本当にすごすぎて見ていて圧倒されちゃいました!(´⊙ω⊙`)










{F159CC11-2275-4853-9C5C-60463CAAD8E8}









やっぱり、しゃちほこちゃんってすごいグループだな〜って改めて思って実感しましたね!









僕がしゃちほこちゃんの曲の中で好きな曲の「首都移転計画」、「恋人はスナイパー」、「抱きしめてアンセム」、「トリプルセブン」を生で聴けたのは嬉しくてテンション上がりまくっちゃいましたー(*≧∀≦*)








抱きしめてアンセムの振り楽しすぎる!😆😆








他の曲では振りで隣の方と肩を組んだりもして、時間も何もかも忘れて楽しすぎて最高の時間、フェスでした!ヽ(*^ω^*)ノ







晴れていたら、もっと楽しめたかな〜








最後にTwitterにアップされていた写真♪







とき宣!









{1A4E4BD2-CE7D-4F78-A219-0A6F5433E248}








次とき宣に会うときは、7月22日のびっちょり祭で6人でのパフォーマンス初お披露目だから楽しみでワクワクだな〜😆😊💓








ばっしょーちゃん!










{748A5134-3A8D-4E79-8C77-843EC9C3FBB4}








今日見てみて、ばっしょーちゃんのこともまたもっと好きになりました〜(*^^*)







しゃちほこちゃん♪









{2AFAF2B2-83A5-4F3A-B072-33F1B644F953}









ほのかちゃんのあの可愛い声を久しぶりに生で聴けて癒されたし、今までしゃちほこちゃん見てきた中では前の方で見れて夢のようでした〜(๑>◡<๑)








ばっしょーちゃんとあゆみくりかまきさん♪









{19A456D9-2EB5-44A1-817A-375C1ADD4A2D}










とき宣としゃちほこちゃん♪









{A53FF0B2-DD2D-45E4-8284-F638B42CAC9E}









本当に楽しかったから、またぜひ、来年も開催してほしいな〜(*´꒳`*)








次はもちろん晴れの天気がいいときの中で☀️








今日はたくさん雨に濡れて身体が冷えてしまい、帰りの新幹線では震えてました…😵😰







風邪引かないように気をつけよう。







疲れたのでゆっくり身体を休めますね。







参戦された方もお疲れ様でした!








次の僕が参戦するアイドル現場は2週間後のアイドル横丁夏祭り2017‼︎







こちらは、残念ながら、とき宣いなくて、今日来たアイドルだと、あゆみくりかまきさんぐらいかな?








横丁は横丁でつりビットやさきどり発信局に3Bjr、神宿だったり、また今日とは違う推してるアイドルに会えるから楽しみ〜😊😆💖








また、横丁のために1週間頑張ります!p(^_^)q








では!おやすみなさい🌙