明日はしゃちフェス♪v(^_^v)♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/







今日は土曜日だけど珍しくお仕事で朝から早起きして夕方まで集中して頑張ってきました!







明日のしゃちフェス、自分へのご褒美のために頑張れましたよ〜😄💪








いよいよ明日は、ずっと楽しみにしていた愛知県の大高緑地公園で無料で行われる、しゃちほこちゃんが主催するフェス「しゃちフェス」♪o(^▽^)o♪







名古屋ご当地アイドルを含めいろんなアイドルが出演されるし、もちろん、スタダアイドルも出演します!







ばっしょー、しゃちほこちゃん、そして先週にも会った大好きなとき宣に会えるー(*≧∀≦*)










{21915284-1824-4E0C-BDEF-88C7A84BF619}









2週連続とかは静岡だとなかなか会えないから、嬉しい‼︎😆😆








パフォーマンスは4人、特典会は新入部員含めた6人で行うのでまたサララちゃんとばんびちゃんともお話しできるの楽しみだな〜(*^^*)








ハイタッチ会だから一瞬だと思うけど、少しでもお話しできたらいいな〜♪








新入部員のひよこ組の2人♪











{00753CD0-DBD4-49DB-9A6F-D41E7A9E604E}













{8DECA65A-818A-4AFE-963C-53D9257ECF82}










可愛すぎて癒される〜╰(*´︶`*)╯♡








どちらかって言われたら、やっぱりサララちゃんですね〜😊💕







ひとちゃん、おはるに続いて3番目の推しになりそうかな〜♡







とき宣はみんな好きで箱推しです!(๑>◡<๑)








明日は雨が心配ですが大丈夫そうかな。








夜、家族で買い物に行ったときに念のためレインコートを購入しときました!








そして、夜ご飯はブロンコビリーで家族で久しぶりにご飯食べてきました〜(*^▽^*)









サラダバー♪










{24ADFFB3-F0CF-4936-AAE2-491E3BB9ECE6}









ハンバーグ♪









{E26FCE0D-69BE-4072-B0B5-B258C8C1CCC1}










デザートのアイス♪









{1B3D8750-0DEC-4CF1-8C10-8E6E9391E8C3}









どれもめちゃくちゃ美味しくて幸せな時間でした〜v(^_^v)♪








明日も朝早く出発で大変ですが、朝から夕方までアイドルのパフォーマンス主にスタダを中心にですが見て、特典会にも参加して楽しんできます!ヽ(*^ω^*)ノ








またレポお楽しみに😊👍







では!おやすみなさい🌙