びっちょり祭とまた新たに♪(^^)v | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







今日も一日お疲れ様でした!







僕も今日も朝から夕方ぐらいまでコツコツと明後日の日曜日の楽しみの「しゃちフェス」のためにお仕事頑張ってきました!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ








土曜日は普段は仕事休みの方が多いんですが、明日は仕事があるので明後日のためにまた明日も朝から気合いで頑張ってきます!😄💪







明日の夜は家族みんなでご飯食べに行くので楽しみ〜😊








今日は久しぶりにジャグリングの練習できました!







先週の金曜日にやった以来だから、約1週間ぶり‼︎







汗だくでこちらも集中して頑張ることができた!(^-^)/








そして、今日から申し込んで当選した、とき宣の7月22日に開催される夏ライブ「びっちょり祭」のチケット発券できるみたいで僕も夜に早速発券してきました!\(^-^)/









{9697B524-1EA5-4186-A133-059DB6774342}









6人初パフォーマンスお披露目の日でもありますからね!







去年のびっちょりは参戦できなくて今年のびっちょりは参戦が決定してるから、当日は時間とか忘れておもいっきり楽しもう♪(^O^☆♪









チケットはCブロックの2列目でした!










{6DA4F47B-8B51-47BF-8FBB-9BD226B8CDFD}










前の方で見れるのが神席なのか、これだけだとまだ全く分からない感じですね…








当日になってみないと分からないです。







やはりチケットが自分の手元に届くと益々楽しみになってくるー(*≧∀≦*)








当日、参戦される方、お互いにおもいっきり楽しみましょうね!ヽ(*^ω^*)ノ









今日は、もう1つ申し込んでいた、8月11日に行われる、とき宣の1部のライブ&2部の「ひとちゃん生誕祭」の当落発表で両方申し込んだら、残念ながら、目標のひとちゃんの生誕祭は落選してしまいましたが、1部のライブ「ときめき♡宣伝部のときめき♡みぃーつけたっ!」は何とか当選しました!\( ˆoˆ )/









今年2月、まこちゃんのライブ&生誕祭に申し込みましたが落選、やっぱりメンバーの生誕祭が行われる会場は小さめのところっていうのもあって、なかなか厳しいんですよね…(-_-;)








でも、それで今回は1部だけでも当選したことは奇跡!って思っています!







できれば、2部のとき宣1推しのひとちゃんの生誕祭もチケットGETしたい💓









{66EFC61D-AAC8-47FF-A6AA-5DF8CE83D2DD}














{A28B3E50-727C-43F6-9636-6FF285B2AC8C}











まだ一般が残ってるから、先着順で厳しいけど僕は最後まで諦めないです!








ひとちゃんに直接おめでとう!って祝福したいな〜╰(*´︶`*)╯♡








これで、とき宣には明後日のしゃちフェス、夏のびっちょり祭、そして、8月11日のライブと参戦現場が決定しました!(*^ω^*)







もう、大好きなひとちゃんとかなみんには顔を覚えてもらってるから嬉しい!😆😆💕









あとは名前と顔を一致してもらうだけ‼︎😊💓









今年の夏は3回、とき宣に会えると思うと楽しみすぎてワクワクでいっぱいです♪(๑>◡<๑)








1日1日を大切にたくさん、とき宣との思い出を作っていきたいな〜😊💕








最後に、今日、仕事終わってYahooニュースを見たら、小林麻央さんが亡くなったって知って驚きました。







ずっと、麻央さんは病と闘い続けていたことを僕ももちろん知っていて、いつかは病を完治して、またテレビに復帰して元気な姿を見られる日を楽しみに待っていたのでそれが叶わなくなってすごく残念な気持ちでいっぱいです。







海老蔵さんの会見を見て、辛くて悲しくて胸がいっぱいになりました。








心からご冥福をお祈りします。