夏ももうすぐ♪(*^o^*)♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!







いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/








今日も一日お疲れ様でした!







今日は昨日の天気がまるで嘘だったかのようによく晴れていい天気でしたね〜♪







今日もジャグリングの練習できなかった…(´-ω-`)







最近、この1週間は雨だったり忙しかったりで、練習ができてないなぁ…







明日は練習できるといいな♪







今週は土曜日もお仕事あるから、あと2日間、気合いで頑張ります‼︎







日曜日のしゃちフェスのために頑張る!😄💪








僕はアメブロとツイッターをやってるんですけど、ツイッターの方はつぶやきはたまにで好きなアイドルへのリプばかりですが…







好きなアイドルの1組だった元ピンクベイビーズのメンバーもツイッターにブログを始めていて、会えなくてもこうSNSで繋がれてるから嬉しいです!(*^_^*)








ツイッター見ていたら、みーおんがツイートしてて、生写真の撮影をしてきたみたいで夏の浴衣と冬のサンタの格好となんと両方撮ってきたみたいで、もうクリスマスのとか早すぎますよね…(^^;;(笑)







みーおんの浴衣姿はもう可愛すぎて、即保存してしまいました〜(笑)










{DA273A50-DF14-4F46-B397-046350D6CB8E}









このみーおんの浴衣姿がめちゃくちゃ可愛すぎるー(*≧∀≦*)








こんな可愛い子と花火大会とか一緒に行ったら最高ですね〜(〃ω〃)








妄想してしまいます!╰(*´︶`*)╯♡








今流行りの彼女と◯◯◯なう、これだと「彼女とお祭りなう」に使いたくなってしまう💓(*^^*)(笑)






また、みーおんに会いたいな〜(*´꒳`*)









今日、ついにずっと楽しみにしていた去年初めて見に行った夏のアイドルフェス「アイドル横丁夏祭り」のタイムスケジュールが決まりましたー\(^o^)/











{A2A47853-C134-4B71-BD73-11E11CF98B5A}

 












{EF0F27FB-8221-4A84-8925-E4217A4AC6EC}










これだとスケジュール小さすぎて見えないですが、参戦される方、気になってる方はホームページにアップされているのでチェックしてみてください!(^_^)♪








去年は大好きなとき宣目当てで行ったんですよね〜(*´ー`*)








もうすぐあれから1年。あっという間だな〜。







そして今年も夏がもうすぐやってきて、夏の恒例のフェスやライブとかいろいろ控えてるから楽しみ〜(*≧∀≦*)









今年のアイドル横丁はとき宣は残念ながら出演しないんですけど、スタダから3Bjr、3Bからのユニット、桜エビ〜ずなどが出て、他に自分が好きなアイドルだと、つりビット、マジカルパンチライン、神宿、さきどり発信局、AKBチーム8が出演されるので今年も絶対に行こう!って前から決めていました!








そして、今日やっとチケットGETできましたよ〜\(^o^)/










{14139044-17EA-4CF6-8B20-8A4C99811617}











2年連続で見にいけるのは本当に嬉しい限り😊💕









また今年の夏もこの横丁含めアイドルフェスにライブに家族ディズニーに思い出をたくさん作ろう!と思います♪ヽ(*^ω^*)ノ♪








まずはその前に今週末のしゃちフェスなので楽しもう!😄👍








では、また明日!おやすみなさい🌙