れにちゃん ハッピーバースデー♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







今日も皆さんお疲れ様でした!







今日は各地で朝から大雨でしたね…(>_<)








雨で憂鬱だったんですけど一日中集中してコツコツと頑張ってきました!








静岡も朝から雨で仕事場に向かうバスは時間通りに来たんですけど、バスの中が少しずつ人混みになってきて、さらに雨で道もすごい混んでてなかなか進まず…








これにはさすがに焦りましたね…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾








普段家からバスで30分のところがまさかの1時間もかかって遅刻してしまいました…(*_*)







まあ、今回は仕方ないなぁ…😥








静岡は昼間が特に雨と風がすごかったみたいで昼休憩中に避難勧告のアラーム音が鳴り響きました…(*_*)







ちょうど帰る頃には雨が弱まってきたので、ほっと安心しましたね…(~_~;)







まるで台風のような天気でしたよね…







皆さんも大丈夫でしたか?(´・_・`)








明日は晴れてまた暑くなるみたいですからね!








明日にはまた久しぶりにジャグリングの練習もできそう!😊👍








あと3日頑張れば、しゃちフェス控えてるので気合いて頑張ろう!p(^_^)q







でも、しゃちフェス当日も天気予報だと雨みたいで雨天決行ですが今日みたいな大雨だったら中止になってしまうみたいです。








もし中止になってしまったら、7月の空いてる日に別のアイドル現場に予定変更して参戦しようと思います。








ずっと楽しみにしていたフェスだから中止だけはやめてほしい…(/ _ ; )








そして、今日はももクロちゃんのれにちゃんの誕生日🎉🎂











{FE8F1261-844B-4640-A8AD-05579DCA166E}














{F04EEECC-012A-4356-865C-44AD233BAA8E}










れにちゃんお誕生日おめでとう!\(^o^)/








僕の推しメンではないですけど、本当に好きなアイドルグループはブログでメンバーみんな祝福してます♪







ももクロちゃん最年長のれにちゃんも今日で24歳かぁ〜







あっという間ですね〜(*´ー`*)








まだ24歳にはとても見えなかったりしますけど…(⌒-⌒; )(笑)







れにちゃんの笑顔には毎日癒されてるし、れにちゃんの笑顔を見てるとこっちまで笑顔になれますね〜(*^_^*)♡







毎年恒例の6月のももクロちゃん誕生日ラッシュも終了!








来月は夏菜子ちゃんの誕生日なのでまた盛大に祝福します!ヽ(*^ω^*)ノ









れにちゃんにとって素敵な1年になりますように♪








今日はブログ短めですがこの辺ですいません…m(_ _)m









おやすみなさい🌙