これはラッキー♪\(^^)/♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!







いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







今日のブログは遅くなってしまってすいませんでした…(>_<)







疲れて夜に寝てしまい、コメント回り、ペタ返しをしていたら遅くなってしまった…(*_*)








今週1週間も始まりましたね!








昨日のとき宣の余韻がありましたが、撮ったグルショを見て、今週末のためにまた気合い入れて頑張ってきました!😄💪







皆さんもお疲れ様でした!








昨日は、とき宣のイベントに行って、特典券、組長商店のために生写真を5セット購入♪










{0A19B9CE-FFB1-478F-ABEC-91AFB1EA2AC9}












{CB3F89BB-09E5-4D89-9D7D-EE73CADF3BFE}












{088F1D58-9901-46EA-AC07-A891515BF71E}










開けてみて、そしたら、なんと!サイン付きの当たりが3枚も入ってましたー\(^^)/








かなみん1枚にひよりん1枚、そして、メンバー全員のサイン‼︎😆😆









{D0536347-5AC2-454D-AF59-18D560160880}










今まで3セット、4セット購入したことありますが全てハズレたり、1枚当たりがあったりしたけど、まさか5セット20枚買って、その中に3枚も当たりが入ってるとは‼︎(´⊙ω⊙`)







これにはさすがにびっくりしたし、テンション上がりましたー(*≧∀≦*)








さらに組長商店、ガラガラくじがあるんですけど、それ2回やったら、いつもならハズレて参加賞のポストカードばかりですが、今回はその内1回当たりが出て、なんと!かなみんのサイン入りチェキが‼︎










{6CE8AB95-C542-40D5-B8A1-CEF4ACC23BE3}








可愛い〜😍😆😆💓







なかなか当たりはそんな簡単なものではなくて手に入れるの難しいですからね。







とき宣は箱推しだから、サイン入りチェキはやはり嬉しかったです!(๑>◡<๑)







昨日はたまたま運が良かったかもですね!







大切にします(*^^*)♪







まだ、ひとちゃん、おはる単独のサイン持ってないから、目標でもあるひとちゃん、おはるのサインをいつかGETしたいな〜╰(*´︶`*)╯♡







自分の好きなアイドルのサイン入りの生写真とか当たると嬉しいですよね〜ヽ(*^ω^*)ノ







今日は短いですがここまで‼︎








最後にとき宣メンバー全員の写真♬











{B16BD4C1-AECB-466E-8F77-F6C580042AAD}













{816B4C8C-ECED-4021-B78B-84A696FBE06E}













{EC1D52F6-3D92-4368-BFA2-234B54AF9BB9}













{248C8DA4-F416-4058-B3AD-8069914FE6DA}












{2E8C0C2E-6A28-417A-8131-1C16B2E25342}












{081ACFE1-A478-4026-86B0-DE2FC3F51B48}










改めて新生ときめき宣伝部‼︎







みんな可愛いなぁ〜💓








いつか、新入部員のサラちゃん、ばんびちゃんと2ショット、そして6人とのグループショット撮れる日が楽しみで待ち遠しいです!(*^_^*)♡









明日も1日頑張りましょう!p(^_^)q








おやすみなさい😊🌙