新生 ときめき宣伝部♪\(^-^)/♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!







いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/








今日は、東京のららぽーと豊州で行われた、とき宣の「5thツアー リターンズ」に参戦してきました!







今日は、とき宣に新入部員が入る、ひよこ組がお披露目されることも先週に決まって、どんな子が入るのか、ずっと今日という日を楽しみにしてました〜(^∇^)








とき宣のフリーイベントは毎朝早起きして行かないと整理券がなくなってしまったりするので毎回行くときは朝の5時には静岡の家を出発しなきゃ間に合わないので、今日もあまり眠れなくて寝不足の状態でしたが、5時過ぎには出発して、6時過ぎの新幹線には乗り、会場に着いたのは8時20分ぐらい!








まだ、早く着きすぎたのか人があまりいなかったですが少しずつ来て、みんな周りを見てると仲間といる方が多くて、僕みたいに1人で来てる人もいたけど、やっぱり1人はちょっと心細いかな…








今までアイドルの現場に誰かと行った経験はまだアメンバーさんと去年2月に行ったとき宣1回だけで、それ以外は全て1人ぼっちでの参戦。







仲間とワイワイ話したりしてるところ見ると羨ましく思ってしまいますね。







何か暗いこと書いてしまってすいません…(><)







またいつか一緒にアイドルの現場に行くような友達ができるといいな〜(о´∀`о)










1人でもいいから、同じアイドル好きな自分と気が合うような友達が欲しい!








これが自分の叶えたい夢であり目標ですね!








列に並んで無事に整理券ゲット‼︎







少し休憩した後、リハーサルを見に行って、それから、いつものとき宣のTシャツに着替えて、集合時間に並び、僕の番号320番という…








でも、前から5列目ぐらいで見れました!😊







最初は4人で登場してライブ♪







3曲ぐらい歌ってから、ついにとき宣の新入部員が紹介されました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







今日、生配信もやっていて見て、もう知ってる方もいると思いますが、こちらが新生 ときめき宣伝部です!\(^-^)/








このとき宣の新たな歴史の1ページ、新たなスタートの始まりに立ち会えて本当によかった!











{4380EE36-1F08-4C59-B16A-E4507708C10C}









2人の新入部員が増えて、まずは、ときめきレモンのばんびちゃん♪









{9658D1F1-2BF1-4C3F-8110-39A3CECB325B}











{4E6D2245-954B-4E51-B6D7-1560341B86AA}








中学1年生でものまねが得意でものまね披露してたけど、スティッチそっくりだった!(^-^)







ばんびちゃんも可愛いけど、もう1人のときめきパープルのサラちゃんは本当に可愛くて、みんな宣伝部員さんもサラちゃん可愛い〜って言っていて人気でした〜( ^ω^ )










{7BADF1C6-363A-4B89-9685-B34AF32EB3F6}












{D3835ABC-0049-4920-B6A6-206ED11ED1FA}









まだ中学2年生!スカウトされて、すぐにとき宣に入ってって言われたみたいです!







ばんびちゃんもサラちゃんもまさかとき宣に入るとは思ってなくて、今もプレッシャーたくさんあったり不安や緊張もまだまだあるかと思いますが、これから一緒に支えあっていきたい!って思いました!(*^_^*)









サラちゃん本当可愛すぎる〜😆😊💕







でも、やっぱり、ひとちゃんが1推しには変わりはないかな〜♪








最後の2曲のときに雨がどんどん強くなってきちゃいましたが土砂降りの中でのパフォーマンスも時間を忘れるような感じでめちゃくちゃ楽しかったー(*≧∀≦*)








握手会は、新入部員とも握手できて、サラちゃんは手が冷たいね。って強く手を握ってくれて、優しい子だな〜ってそこでキュンとなっちゃった〜💓







そして、ひとちゃんには今回も僕の顔覚えてくれてて、僕の顔を見たら、あっ!久しぶり!って喜んでくれて、僕が覚えてる?って聞いてみたら、うん!覚えてるよ〜って!








なんと!かなみんもお久しぶりです!って覚えてくれていたことが嬉しすぎた…(/ _ ; )






ひとちゃん同様に覚えてる?って聞いてみたら、覚えてるよ〜って言ってくれた〜😆😆







やっぱり、好きなアイドルに自分の顔を覚えてもらえると嬉しいですね!(*^_^*)♡







あと、おはる、ひよりん、ばんびちゃん、サラちゃんにもまずは顔から覚えてもらえるといいな♪







ひとちゃん、かなみんに名前を伝えたかったですが、握手会は本当に一瞬でなかなか話せないですからね…(。-_-。)







いつかは僕の顔を見たら、向こうから、あきとんさん♪って言われてみたい😊💕







握手会の後はグループショット!






約束ポーズ♪








グループショットは4人で大好きな2人が隣でひとちゃんと距離が近くて緊張した…(*_*)









{B0808320-5BAF-459E-90B0-7DB5F132A70C}










でも、また1つ大切な宝物、思い出が増えました〜ヽ(*^ω^*)ノ








もうみんな可愛すぎてヤバいー(*≧∀≦*)








これでまた明日からの1週間頑張れそう!p(^_^)q









来週末にもしゃちフェスでとき宣に2週連続で会えるし、しゃちフェスのために明日からの1週間も気合いで頑張るぞ!😄💪








最後にとき宣 新入部員のばんびちゃん、サラちゃん、これからよろしくね!











{CFA768BA-3D4C-4D96-A941-DE51FC54296A}










これから辛いことや悲しいこと、楽しいことなど、いろんなことがあると思うけど
一緒に乗り越えていこう!思い出をたくさん作っていこう!








そして、少しずつ前に向かって突き進んでいこう!






6人ならきっと大丈夫だよ!








明日は購入した生写真をブログに紹介していきますね〜(*^^*)









おやすみなさい🌙