波乱の展開だらけの総選挙。 | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/








まだ前回記事のブログにコメントできてなくてすいません…(>_<)







今日は、昼間は録画したのを見たりのんびりしてて、夕方は最近、髪が伸びてきて、明日、とき宣に久しぶりに会いにいくこともあり、近くの床屋に行って髪を切ってきました!








それから、少しだけ買い物して、夜19時の総選挙までに何とかギリギリ戻ってこれた…(汗)








テレビ生放送される前にネットで次々と順位が発表されていって…






テレビの生放送のときは、僕の推しメンは今回の総選挙、無事に全てランクインしました!\( ˆoˆ )/







一番の僕の推しメンのみーおんは神7を本人の夢でもあり、ファンたちも叶えてあげたい。って思っていたのに結果はまさかの17位…










{42238A3F-7CBF-483A-B81D-F919CC760B0B}












{8B37599F-0C76-4924-A593-738424A5FB55}









みーおん、僕の力不足で神7にすることができなくて、さらに今回は選抜にも入れなくて本当に本当にごめんね…(´;ω;`)







選抜には入れるんだろうな…って思っていたからとてもショックでした。










{BAAE3DCE-B160-476D-9A03-4D7C2A5D5C48}









でも、来年こそは絶対にみーおんを再び選抜に、そして神7というみーおんの夢を叶えてあげたい!







みーおんのとびっきりの笑顔を見てみたいな。







お疲れ様!







僕のその他の推しメンでは、こじまこが24位と順位が下がり選抜には入れず…






この2人以外の推しメンたちは順位を上げました!








なるみんは30位!










{A64A23B4-7970-4BD7-89C0-43285B1F24A1}









圏外からゆいゆいは51位、はなちゃんは80位に!










{F62CBBFB-D3E6-4831-B68A-7E225A9B7084}












{79016822-7709-4801-BFC2-619911A6104E}










さくらたんは前回6位から今回は4位にランクイン!








{7852D9F3-BC17-4736-9DFF-4A07FB179300}








来年こそはさくらたんが1位に!







信じてるし応援しています!p(^_^)q









今回の総選挙は本当に波乱の展開だった。










20位にランクインした須藤々花ちゃんが結婚発表。







これは予想外の発表でさすがに驚きました…(@_@)







この子のためにたくさんCDを購入して投票したファンが一番辛いですよね…







僕も、もし、自分の推しメンのみーおんとかさくらたんがこういう発表したら、ショックで立ち直れないと思います。







今回、NGTの躍進がすごかったですね!







速報1位だった、おぎゆかは5位とすごすぎる…(@_@)






これからの活躍に期待していきたいです!









そして、2位にはまゆゆでまさかの卒業発表。










{EDFD904C-A8AF-45E3-AA6C-C61C1A4237E9}









これにも本当に驚きました。







まゆゆにはできればもうちょっと、AKBにいてほしかった。








でも、彼女自身が決めたことだからこれからも応援します!








今年の総選挙1位に輝いたのは、さっしー!










{7A02ED47-AFCD-4C33-A254-C3EA7423AFD7}








史上初の3連覇‼︎







2位のまゆゆと10万票差もあったから、やはり、さっしーはすごいな。って改めて思った。










{3EDC0EC4-8D51-4854-AEE7-924263812504}









この2人はずっと競い合って戦ってきましたからね。








最後はウルってきてしまいました…(;_;)







さっしーおめでとう!







さっしーもまゆゆも来年の総選挙は出ないから、来年の総選挙はまた一体どんなドラマが生まれるのか今から楽しみです!








今日は1日、総選挙のことばかりで頭がいっぱいでコメント周りもそんなにできてない…(ノ_<)






これからしますね!









夜ご飯も総選挙終わってからラーメン食べてきました…(^◇^;)









{A0F6A0D7-A6DE-44A0-B670-99F13C5EB485}









美味しかった〜😊








明日は大好きなとき宣に会いに行ってきます💓









{EFDA6592-7FD9-497E-846C-BB51995C0C54}










とき宣は1カ月ぶりでアイドルの現場はエビ中以来だから、久しぶりのアイドル現場‼︎😄👍








いよいよ明日、とき宣の新メンバーがお披露目されます!








どんな子が入るのか楽しみ!😊








明日はきっと、すごい人になるんだろうな…







また明日、5時過ぎには出発しなくちゃ…(-_-;)








明日はおもいっきり楽しんできます!ヽ(*^ω^*)ノ