びっちょり祭2017♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







今日はブログ遅くなってしまってすいません…(>_<)







今さっき、やっと静岡の実家へ帰ってきました…








本当は新幹線の中でブログ更新したかったんですけど、ライブ後に電池が切れてしまい、充電器も忘れてしまって、帰りの新幹線は暇だったなぁ…







久しぶりに3DSでポケモンやってましたww







長い道のりだったなぁ…疲れた…(-_-;)








今日は、東京の日比谷野外音楽堂へ、とき宣の「びっちょり祭2017」に参戦してきました!\(^o^)/







早めに行っても疲れるから、いつもよりのんびり行って、物販始まった14時過ぎに着いたら既にすごい人…:(;゙゚'ω゚'):






グッズの列と生写真&くじの列に分かれていて、グッズはすぐに順番回ってきて、無事にTシャツゲットできましたが、生写真&くじの列がなかなか動かず…







何時間待ったかな…?






たぶん全部で1時間半ぐらいは待ちましたね…







列に45分ぐらい並んでいたら、先行発売終了の時間になってしまって、入場開始の時間までこのまま待つことになり、そこからさらに45分ぐらい…







暑いしキツかった…😵😵







バタバタしてしまい、会う約束していたアメンバーさんともなかなか会えず…







これはもっと早めに来ればよかった…って後悔しましたね…(-_-;)







入場して、くじやって生写真購入したら、席に着きました。






そしたら、アメンバーさんと会うことができて、短い時間だったけど、生写真を渡せて少しお話しもできたし、会えて嬉しかったです!😊







緊張しちゃって、話すのが苦手ですいませんでした…😭😥







初めて会う方だったんですけど優しい方で安心しました〜(*^^*)







僕と歳が近そうな感じだったから嬉しかったな♪








そして、17時30分にライブスタート‼︎











{66E3DDB4-5806-4424-AB3B-57AB77786AC0}












{1D4D5460-2847-4B86-BE28-FAA5C7039EEE}











{81BF1112-407B-4992-8586-DAF7958C5085}









写真で見てその通りでものすごい水の量ですごかった!







ディズニーの夏イベ並みでしたね!(笑)








僕は、一番後ろのエリアのCブロックの2列目でどうかな。って思っていたら、最後の方にバシャバシャ上から水が降ってきましたー(*≧∀≦*)







メンバーがホースで水をかけてくれるのは、ちょうど、こちらには背を向けて、Bブロックの最後尾とかびしょ濡れになってうらやましかったです!(*´ω`*)







でも、予想していた通りにたくさん水がかかって、気持ちよかったし楽しかったー(*≧∀≦*)







バッグもビニール袋に入れて、びっちょり対策バッチリ👌







前半はライブにびしょ濡れに後半はライブで楽しすぎて、時間がくるのが本当にあっという間だったな〜ヽ(*´∀`)









{8B555A5E-DB1C-4F68-BFC4-756A1A3158CF}













{D4EB48A3-7283-468E-AF58-D9F0626B4B22}











このままずっと歌を聴いていたいぐらい♪って感じでした💓








今日は新入部員のばんび、サララの初ステージでもあり、6人でのとき宣の初ステージで衣装もどの衣装もみんなお似合いで可愛すぎてメロメロだったな〜😍😆💕💕






 

ばんびもサララも不安があったみたいで最後に2人とも涙流していました。








涙流してる2人を見たら、今までGWも遊びに行ったりしてたのが今年は休みがなく、毎日ひたすらレッスンをしてきて、2人はこの日のためにずっと頑張ってきたんだ!って思ったら、僕も本当によく頑張ったよ!って思ったし、ウルウルしてきました…(;_;)








辛かったレッスンを2人は無事に乗り越えてライブ本番を迎えて、その初ステージを迎えた、ばんびとサララは2人ともすごく輝いて見えました!(*^_^*)♪








今日は2人のとき宣の大切な舞台をそして、6人の新たなスタートという舞台を見に来られて幸せ💓










{1263A8AF-0335-4D22-B216-B833FB8B327C}












{E6B9C5A1-1A56-4849-8FB4-9C22F2CEF44F}












{0D83B2C5-EE3F-4334-BA91-DE290FE72931}












{198B3F8E-3D40-476B-93AD-1230961A5799}











{720459E1-24B5-4D96-A71D-29ED91945B4C}












{131D849C-6046-4067-BD1A-A9C6229E35A0}









メンバーの想いは見ていて、たくさん伝わってきたし、もちろん!これからもずっとずっと、とき宣についていきたい!って、この6人ともっと思い出を作りたい!って改めて思いましたね。








ときクリ2017 日本青年館決定おめでとう!ヽ(*^ω^*)ノ






絶対に行くよ!







今日は最初はバタバタして疲れましたけど、無事にライブ参戦できて、めちゃくちゃ楽しくて最高でした!(๑>◡<๑)










{6A6F1413-315B-4972-873D-96C68A1B727E}









みんな大好き😊💓






これからもよろしくね!









さて、明日と明後日は毎年夏恒例の家族お泊まりディズニー♪








今年はライブの次の日というハードスケジュールになっちゃったけど、今年の夏ディズニーもずっと楽しみだったので、明日は15時からのスターライトパスポートで閉園まで半分の時間だけど楽しんできます!ヽ(*^ω^*)ノ







明日のためにゆっくり体を休めよう。







おやすみなさい🌙