あと3日‼︎ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







前回記事のコメント全てお返事できたので、また時間があるときにでも読んで下さると嬉しいです!😊








昨日はまた一日中ゆっくり休んでました。








今日も起きたら、喉がいたくて声がガラガラでした…(*_*)







少し良くなってきたけど、まだガラガラ声だから、何とか日曜日のとき宣までに治さなくちゃ‼︎








今日は、2日ぶりにジャグリングの練習もできたしよかった〜(^-^)♪







2日練習してなかったのにいつも練習してることが多いからか、ミスがいつもより少なめでした!😉👍







あと2日頑張れば楽しみなことが待ってるから頑張ろう‼︎p(^_^)q








18日にとき宣に久しぶりに会えるのもすごく楽しみだけど、その前日には第9回AKB総選挙‼︎








いよいよあと3日となりました!






果たしてどのような結果になるのか…








今日のみーおんのツイッターにアップされていたみーおんとさくらたんコンビの写真♪









{87D3D385-5B8A-478E-B880-B1205AD1A9AF}










このコンビと、こじまことみーおんのコンビが特に大好きです😊💕








総選挙当日が、近づくにつれてドキドキワクワクしてきますね💓








月曜日から総選挙への意気込みとかメンバーが語り合う、深夜10分ほどの番組「今週土曜はAKB総選挙!」が始まり、最初の月曜日にこれからさらに活躍が期待される若手3組のみーおん、さくらたん、NGTのりかちゃんが語り合ってました!











{7A6875D8-2804-4098-A672-9DE2CCE2C017}












{6B954353-38A8-450F-B015-991A661146C8}












{C7F9AC33-2239-4B5D-98BA-170FECCEAB44}












{07943777-4D85-49A5-85C6-BAF59A9E4181}












{00C929D1-507F-42D4-B44D-73D71FCD1879}












{EC9A48D4-0474-4D53-B1F0-AC6A235D1287}









この中でAKB在籍歴が一番長いのはさくらたんみたいですね!







6年が経って、みーおんは5年、りかちゃんが2ねんだそうです!







この3人が並ぶと確かにさくらたんが一番先輩に見えますね〜(^_^)








ライバルは?という質問には、みーおんはさくらたん!さくらたんは珠理奈ちゃんをライバルに上げました!








10分と短い時間でしたがこうこれから活躍が期待のメンバーの意見とか思ってることとかを知れて嬉しかった〜(*^^*)









今年の総選挙。僕的には、1位はまゆゆか珠理奈ちゃんになってほしいな。って思っています。








そして、僕の推しメン何人かいますが、チーム8のゆいゆい、なるちゃん、HKTのはなちゃん、AKBのこじまこ、さくらたん、みーおんとみんな前回より順位が上がることを祈っています!








みーおんは神7入り、こじまこは初先発という夢が今年の総選挙で叶いますように。








皆さんはどのメンバーを応援してますか?







もしくはどのメンバーに1位になってほしいですか?







もしよかったら教えてもらえると嬉しいです!(*^^*)








最近、毎日録画したAKBが出てる番組を見てるような気がする…(^_^;)(笑)







好きすぎて😊💕







明日も頑張りましょうね!







おやすみなさい😴🌙