見とれてしまう1枚♪╰(*´︶`*)╯♡♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






ブログにいつもコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







今日も一日お疲れ様でした!






今日も暑かったけど頑張ってきました!







仕事中にお腹痛くなって大変だったけど、何とか我慢して耐えた…(c" ತ,_ತ)







気温の差が激しいから気をつけないとですね。







今日は夕方からはまずジャグリングの練習‼︎








その後は、1人で自転車に乗って、気晴らしに少しの時間だけど、お買い物に行ってきました〜(^ω^)








まずは、新しい靴を買いに行って、それから、エーツーに行って、ももクロちゃんの生写真とかないかな?って見に行ったけど、AKBばかりでももクロちゃんの生写真はなかった…(´ω`)







鑑定団の方があるから、また今度、鑑定団に行ってみよう!







少しの時間だったけど、夜に自転車で走って涼しくて気持ちよくて楽しかったです!😊








今日は可愛すぎる1枚を紹介します♪








ツイッターにアップされていた、とき宣のひとちゃんとアンジュルムのりかこちゃんの浴衣姿の2ショット♡









{8F024AD7-CABE-4BAB-88C6-5446B10D9A8A}









これ!どちらも美少女でめちゃくちゃ可愛いですよねー(≧∀≦)








メロメロになってしまう💓😍😍








りかこちゃんも可愛いけど、やっぱり、僕はひとちゃんかな〜(*´꒳`*)








とき宣といえば、18日の5thツアーリターンズの詳細が夕方に発表にされました!\(^o^)/











{D53EC6C3-0416-4DA2-A283-78170B30C531}










今回、久しぶりにひとちゃんとの2ショット撮れるかな〜って思っていたら、残念ながら今回のイベントは2ショットがないみたいです…(T_T)








でも、握手会、グループショット会があるから、まあいいかな〜( ´ ▽ ` )ノ






2ショットはまた次の機会に!








握手会には新メンバーも参加するみたいです!







いつも握手会は緊張するから1回しかやらないけど、今回2回挑戦してみようかな。







でも、2回だと、なんて話そうかな。って悩む日々で迷ってる…(^^;








あと、今回新メンバーお披露目ってこともあって、すごい人になると思うから、また5時過ぎには出て早く行かなくちゃ‼︎








明日一日頑張れば週末で日曜日にとき宣に会えるから頑張ろう‼︎








AKB総選挙、明後日に迫ってきましたが、当日は雨予報で様子を見てみて、ひどいようだったら中止になってしまうみたいですね。







何で沖縄にしたんだろう?疑問ばかり…(´ω`)








僕もずっと楽しみにしてたし、僕と同じで投票された方、48グループメンバーの為にも中止にはなってほしくないなぁ…(´・_・`)







ひどくならないことを無事に開催してくれることを祈っています。