新体制。 | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







今日から、また1週間が始まりましたね!









先週の月曜日に喉痛くなって、水曜日に治ったと思ったら、また昨日の夜から急に喉が痛くなってきて、今日も朝から喉がめちゃくちゃ痛くて、さらに鼻水も出たりして一日中大変でした…(>_<)








せっかく治ったと思ったのに…








今週末、とき宣に約1ヶ月ぶりに会いに行くから、それまでに何としても風邪を治さなくちゃ‼︎







今日は天気も怪しかったから、夕方いつもやってるジャグリングの練習は久しぶりにお休みして、しゃちほこちゃんのライブ映像やつりビットやAKBのMVを見たりしてました♪









夜の20時頃にTwitterをチェックしてみたら、とき宣のツイートから「いつも応援してくださる皆様へ」って書いてありました。








えっ!何かな?って、YouTubeにアップされてた重大発表見てみたら、とき宣に新メンバー加入!しかも2人も‼︎









{BF301C75-2ABF-43EE-9A6F-62A58E408C66}










もうあまりにも突然の出来事で頭が混乱してます…(@_@)








まこちゃんが退部して、とき宣は4人になって、新たにメンバー加入するのかな。って最初は気にはなってはいたんですけど、そのときはこれから4人で前に向かって進んでいく!って言っていて、僕も4人のとき宣をこれからも変わらず応援する!って言っていた矢先にまたしても突然の発表。









顔と名前はまだ発表してなくて、今週末の僕も参戦する18日のららぽーと豊州での5thツアーリターンズで新メンバーのお披露目と挨拶があるそうです。








どんなメンバーが入るのかな?って、6人の新たなとき宣も楽しみな部分もありますけど、できればこのまま、この先もずっと、今の4人で夢に向かって進んでいってほしかったな。って今はちょっと複雑な気持ちもありますね。








やっぱり4人じゃ無理だったのかな。








とき宣のみんなは1年前まで10人ぐらいでスタダの劇団のグループにも入っていて、最初はアイドルやりながら、舞台やったりと掛け持ちをしていて、そこから、とき宣だけになったんですけど、たぶん、そのスタダの劇団グループの中から2人加入するんじゃないかな?ってTwitterでもみんな言って噂になってます。








早く18日当日が来てくれないかな。







もう今から気になって仕方ない…(−_−;)








メンバーが2人増えたとしても、僕はひとちゃんが一推しに変わりはないですけどね〜(*^_^*)♡










{D41961F3-1AF4-41D5-8F7C-2A8B0C1CC13B}












{D883EF56-7265-4183-A3ED-B8EC65D61FBE}











{FB95ADE1-6302-425E-9A57-BCFE35D4B8FB}










6人になる前に4人とグルショ撮っておいてよかった。








{2440E1C7-C675-457E-BA40-3BE1258D5EE5}









みんな大好き😊💕








これからの6人のとき宣になり、複雑な気持ちはありますけど、新たに生まれ変わるとき宣もどんな感じになるのか気になるし楽しみです!







これからも変わらず応援し続けていくよ!٩(^‿^)۶








最近ではハロプロでカントリーガールズが一部メンバーが他のグループと兼任体制になることも決まりましたね。









{082B2353-92C5-477B-B3A9-E7971A67A649}









こちらも最初に知ったときはこんなこと想像してなかったから驚きました。







慌しくなりますけど、今後も応援し続けることに変わりはないです!








とき宣もカントリーガールズも今は不安でいっぱいだと思うけど、明るく笑顔で前向きに頑張ってほしいな!







今日は本当にびっくりした…







まあ、18日のとき宣の為にあと4日頑張ろう!








おやすみなさい😴🌙