あーりんハッピーバースデー♪ヽ(*^ω^*)ノ♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/








今日も暑かったですね…(;´д`)







今日も一日中家でまったりと過ごしてました〜( ´ ▽ ` )ノ







昼間はアイドルの録画したのを見て、夕方はジャグリングの練習‼︎







今週末はゆっくり体を休めれたからよかった〜(^ω^)








来週末は大道芸のイベントに行ったり、1カ月ぶりにとき宣に会えるし、AKBの総選挙もあるし、楽しみなことばかり😆😊💕







楽しみのためにまた明日からの1週間も気合いで頑張ろう!p(^_^)q










今日は、ももクロちゃんのあーりんの誕生日🎂🎉










{33180A86-2534-4156-A4A5-011ECE5A7F4E}












{43BEB4F7-25AF-4C1F-ABC2-1EFD098BF8CB}













{4DF08198-8579-453A-BE77-7BB15F08C9D6}










あーりんお誕生日おめでとう!\(^ω^)/







先週のしおりんの誕生日から1週間が経ち、あーりんの誕生日♪







そして、あーりんも今日で21歳かぁ〜








時の流れが経つのは本当にあっという間ですね〜( ´ ▽ ` )ノ







最初、ももクロを知ったときは、しおりんに一目惚れでしおりん一筋でした!








ロング姿のあーりんも可愛いって思いましたが、ある日、セミロング姿になってから、イメージがガラッと変わってきましたね!







だんだんと好きになってきて、今では、ももクロちゃんの中でしおりんに続いて2番目に好きかな〜(*^_^*)♡







ももクロちゃんのグッズ、黄色ばかりですがピンクもこれから少しずつ集めていこう!








ももクロちゃんのコンビではやっぱりこのコンビが大好きかな〜(*´꒳`*)







りんりんコンビ♪







{1CE09ABF-192F-4AF3-BFBA-4B1819A800CB}








めちゃくちゃ可愛い〜😆😆💓








見てると癒されるし元気の源です!(*≧∀≦*)






これからも、グループとしても、ソロとしても活躍に期待したいですね!







あーりんにとって素敵な1年になりますように♬







来週はれにちゃんの誕生日🎂







ももクロちゃんメンバーの誕生日が続きます😊








またブログで盛大に祝福するのでお楽しみに‼︎








では、皆さん、明日からまた1週間頑張りましょう!😄💪







おやすみなさい🌙