元気になってきて安心(^_^)♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







今日も本当に暑かったですね…(;´Д`A







静岡は28度まで気温が上がりました…








今週末は特に予定がなくて、ココを病院に連れていく予定でしたが、お父さんが仕事で来るの遅くなっちゃって行けなくなっちゃいました。








後日、また近いうちに連れていこうと思います。









でも、昨日まではケージ開けてもすぐに出て来なくて、ずっと寝てて元気がなかったのが今日になって、自然と少しずつ元気になってきたからよかった〜(*^^*)







最近あまりにも元気がなくて心配だったので…😥









{D493A8CF-D888-4BF0-906B-9264E16A7330}








ココ♪






いつものココらしい元気を取り戻してきましたよ〜\( ˆoˆ )/







でも、まだ耳やお腹のところが赤くて痛痒かってるので病院に行って、早く完璧に良くなるといいな…(´・_・`)








今日は一日中どこにも出かけず家でまったりと過ごしてました〜( ´ ▽ ` )ノ








予定がないときはどうしても昼過ぎまで寝てしまう…(´-ω-`)







昼間はレンタルしたももクロちゃんのCDを聴いたり、テレビ見たり、ゴロゴロしたり♪







夕方は今日もよく晴れたのでジャグリングの練習を頑張りましたよ!😄💪







その後はココの散歩に行って、夜にお父さんが来たので、レンタルしたのを返しに行って、またレンタルしてきた〜♪









{645F9128-3B90-4CBA-A4BC-B0EA1074D98F}









どちらも映画公開中に観て、面白くて観ていて楽しい作品だったから、レンタルしてきました〜(^ω^)







観るのが楽しみ!😊😉








今日は大体ゴロゴロしてたけど、充実した1日になりました〜(*^_^*)








最後にSKEから初推しメン誕生しました〜(^-^)/








小畑優奈ちゃん♪










{92F897C3-06BB-4A0C-B25F-20DA8F5551C3}













{EDA9E695-DE6D-44AC-8E78-8DB78627F75F}












{DA8047C7-C7FD-4715-8769-BCEE1B4939B1}









たまたま先週の「AKB SHOW」で見かけて、可愛いな〜って思って、その数日後にSKEで初先発で初センターって発表されて注目されて、今までSKE、NMBは推しメンがいなくて、あまり興味ない感じだったけど、今回、SKEから初推しメンが生まれましたね〜(^_^)v








どの写真も可愛すぎる〜(*≧∀≦*)







これからの活躍に期待していきたいですね! 








明日はある方の誕生日🎂







また盛大にブログで祝福したいと思います!😊💕







おやすみなさい🌙