自分へのご褒美とMステ♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







前回記事にたくさんの祝福コメントありがとうございました!\( ˆoˆ )/






また今年も夏にももクロちゃんに会えると思うと今から本当に楽しみで待ち遠しいです!😊💕








今週1週間もお疲れ様でした!







今週1週間は始めは風邪をひいてしまい嫌なスタートでしたが風邪も一日ゆっくり休んだらすぐに治って、何とか今週1週間も頑張れました〜♪








帰りに本屋さんに寄って、大好きなAKBのみーおんが載ってる雑誌を見つけたので、これと、あと1カ月後に毎年夏の恒例になってる、家族ディズニー。今年も行くので夏の情報が載ってるディズニーファンと2冊、自分への頑張ったご褒美に購入してきました〜(*^ω^*)♪









{39A8D803-9BAA-48D2-82E4-F356B5FF5F46}









ディズニーの雑誌を読んでると益々行くのが楽しみになってくる!😆😊⭐







もう1つのアイドルの雑誌には、AKBで一番好きなみーおん、倉野尾成美ちゃん、小栗有以ちゃんが載っていてテンション上がりましたー😆😆







これはもう見た瞬間、すぐに即に購入決定でしたね〜(笑)










{4B430075-5DC5-408B-AC4D-537FEA9A5BF2}












{F74A64EC-7969-4F41-B92A-54CAEE4B6126}












{4564FC55-B6EF-4253-B228-E5FA791E0F32}









みんな本当に可愛すぎる💓






見ながら思わずニヤニヤしちゃいました〜😊💕








みーおんにはしばらく会えないですけど、チーム8にはアイドル横丁夏祭りで会える!😉







みーおん、成美ちゃんのポスターも付いてましたよ〜(*^^*)






自分が好きなアイドルの推しメンが雑誌に載ってるとやっぱり嬉しいですね!(^-^)/









最近、雨だったり天気悪い日ばかりでジャグリングの練習ができてなくて、今日久しぶりに晴れたから、1時間みっちり家の前で練習頑張りました!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ










{BB09344E-5316-4A82-A343-B2C34971D57C}











{F953FF81-2B08-4564-ABE1-15D12C105FFA}










前に比べて少しずつ上達していってると思うので、これからもこの調子でコツコツ頑張ります!😄💪







今日もいい運動になったなぁ〜(*´ω`*)








夜はMステ!







AKBが出たので録画もしてリアルタイムでももちろん見てましたよ〜(^ω^)







前回はピンクベイビーズのラストワンマンに行っていて、リアルタイムでは見れなかったから、今回はリアルタイムで見れてよかった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)











{2A0DF3B9-FE8F-44F0-8832-49587363063D}













{7ACA74C4-4474-41FB-97E1-537BF2B20A6C}












{4A63753F-D7A2-46E0-B5B7-6DE58A136774}












{2E21F5FD-E728-4321-A028-C1609F9C40C8}









何回聴いても素敵な曲♬








今日のさくらたん可愛すぎ🌸









{9D5E9D1A-3085-472A-A414-AA4C5BA1678D}











{43CEC9EA-2DE3-4DD6-8197-74F148E8D7F4}









でもやっぱり一番はみーおんかな〜♡









{72592CF4-E9CD-4C6B-B9A0-7B5596571CAD}












{E25489E2-8165-4537-921E-90C87F001106}









こちらはみーおんのツイッターにアップされていた先輩との写真ですけど、めちゃくちゃ可愛すぎるー(*≧∀≦*)







AKBの総選挙まで早いもので残りあと1週間…







近づくうちにドキドキしてきますね…(^_^;)






みーおん絶対に神7入りしてほしい!






さくらたんも前回より順位上がってほしいし、こじまこちゃん、その他の推しメンたちも選抜入りしてほしいな。







ドキドキでもあり楽しみです!( ^ω^ )♪








今週末は特に予定がないですけど、明日は愛犬のココちゃんが耳や足が赤くなってて、最近、元気あまりないので病院へ連れて行ってきます。






心配です。また元気になるといいな…(´・_・`)









ジャグリングの練習も明日はできるか分からないですけど、週末も頑張ります!









皆さんも楽しい週末を過ごしてくださいね〜♪(v^_^)v