今年も♪&自分の支えに! | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







前回記事、前々回記事へのコメント全てお返事できたのでまた時間があるときにでも読んでくれると嬉しいです!(*^^*)







昨日一日中休んだら、今日はだいぶ体調良くなって、いつも通りにお仕事に行ってきました!







まだ少しだけ喉痛いんですけど、体も楽になってきたのでよかった!(^^)v







ジャグリングの練習は、今日、天気悪いこともあって、昨日に続いてお休みしました。







関東では梅雨入りしたみたいですね。







静岡はどうなのかな?最近、ニュースなかなか見れてなくて分からない感じだけど、この梅雨の時期が一番嫌いかな…(´ω`)







来週からアイドル現場控えてるから、その日だけはできれば雨降らないでほしい。








今日はまずお知らせから!








今日は、ももクロちゃんのファンクラブ二次先行で申し込んだ、8月5日、6日に行われるももクロちゃんの夏恒例のライブ「真夏のバカ騒ぎ2017」の当落発表の日で僕は1日目の5日のみ申し込んだんですけど、見事に当選することができました!\(^o^)/










{4BCB63D1-7878-40A0-B52C-9CDE897823CA}












{09E15046-1DB1-4559-8DCE-BB0B734F3100}









こちらは去年の桃神祭の写真♪










{C427AEC2-5E2D-48B9-B2B6-92C2030A1A5C}










こちらは今年の春の一大事の!







ももクロちゃんの夏のライブは一昨年の地元静岡のエコパが初めての参戦で去年の日産スタジアムも参戦できて、そして今年は味の素スタジアム!







3年連続で参戦できることが決まって、今年の夏もももクロちゃんに会えるんだ!と思うとめちゃくちゃ嬉しいー(*≧∀≦*)







まず、その前にアイドルフェス控えてるから楽しまなくちゃ‼︎








そして、今日は、とき宣メジャー2ndシングル「どどどどどりーまー」の発売日でした!








今日の発売日にイベントやったみたいだけど平日だし東京だし行けなかったのが残念。










{913FA7F4-CE75-4301-9487-CF3C75F718B9}













{501589E5-6195-40CB-860B-D2E3658E4097}










オリコンデイリーなんと〜6位‼︎







6位なんてすごすぎる!(@_@)









自分のことのように1人の宣伝部員として嬉しい!😆😆








本当におめでとう!ヽ(*^ω^*)ノ








今日の夕方、帰ってきたら、昨日届いたシングルについてるDVD「いまからでも間に合う ときめき♡宣伝部」を観てました♪








30分ぐらいかな〜って思っていたら、その倍の1時間半。








結成して初ライブ、スタダアイドル勢揃いの俺の藤井での悔しかったこと、メジャーデビュー決定の瞬間、昨年末の大宮ソニックシティでのワンマンライブ、そして、ずっと一緒に協力し合っきたメンバーの1人だったまこちゃんの退部。








今までのとき宣の歴史がこのDVD1枚に全て入っていて、とき宣をあまり知らない人が見ても、とき宣ってこんなグループなんだ!って分かるような作品になっています!









僕は結成したときはまだ知らなくて、前にもブログで書いたことありますけど、去年1月の俺の藤井のときに出会い、そこから、とき宣のリリイベ、夏はとき宣の為にアイドルフェスに行ったり、大宮ソニックシティのワンマンライブも行ったりしてきました!









よくよく考えてみたら、アイドルのリリイベに行ったのもとき宣が初めてでアイドルの握手会に参加したのもとき宣が初めて、アイドルと2ショットを撮ったのもとき宣が初めてと、何もかも初めてがとき宣なんですよね〜╰(*´︶`*)╯








運命を感じます!










DVD1時間半全て観ましたが、今までの歴史を知れて、感動しました。







やっぱり、まこちゃんからメンバーへ退部する発表のところは観ていて思わず涙が溢れてきた…(;_;)







ももクロちゃんのあかりんがメンバーに発表したときのとまさに同じ感じでしたね。








とき宣は自分の支え、元気の源になってます💓








これからももちろん変わらず、とき宣を応援していくし、ずっとずっと、とき宣についていきたいとDVDを観て改めて思いました!(*^_^*)♡












{244CB72D-60C7-4119-A3EC-A777E9AADD88}













{35454D40-2191-4C6B-A9C3-EC4F23C88808}












{001DA271-FDDB-4779-BAFC-E4ECA9D7F598}













{06BA8C33-65A2-481E-BA76-4508FFF9F28F}










とき宣みんな大好き😊💕







これからも一緒に夢に向かって進んでいこう!