フラゲ日♪(^^)v | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







前回記事で皆さん体調を心配してくださってありがとうございました。






すごく嬉しかったです…(;_;)






お返事もまだできていなくてすいません…m(_ _)m






また明日1人1人に少しずつ返事していきますね!








昨日はいつもより早めに寝て、今日は朝から体がだるくて、喉が昨日よりすごい痛くなっていたので念のためお仕事お休みすることにしました。







久しぶりにたくさん寝てゆっくり休めた気がする…(。-_-。)







毎日欠かさずやってるジャグリングの練習も今日はお休みして、一日中ゆっくり体を休めてましたね。






たくさん寝たり休んだら、昨日よりはだいぶ体が楽になりました〜(´∀`*)







まだ喉痛いけど、明日から、また3日間頑張ろうと思います!






まだ無理しない程度に頑張っていきますね!








今日は、明日発売される、とき宣メジャー2ndシングル曲「どどどどどりーまー」のフラゲ日♪








僕は今開催中のリリイベ、まだGW前半の1回きりしか行けてないですが、そこで予約したので今日の夕方に無事に届きました〜*\(^o^)/*










{D2605481-BAC4-4E89-827C-28AD3AC4E833}









僕は6枚購入しましたよ〜(^^)v







同じのが2枚あったりもするけどww







特典会の為ですから仕方ないですね…(^^;;(笑)







毎週末のようにしょっちゅう行かれてる方はこれよりもっとあるんだと思うとすごすぎて言葉にできない…(@_@)








初回限定盤にはDVDも付いてるから、早く見なくちゃ!😄😊







ずっとこの自分の手元に届く日を楽しみにしてたから嬉しいー(*≧∀≦*)








リリイベ18日にあと1回ぐらい行けると思うから、その日まで届いたCDたくさん聴いて、まだ聴いたことない新曲を覚えようと思います!(๑˃̵ᴗ˂̵)







その次の週のしゃちほこちゃんが主催する名古屋で行なわれるアイドルフェス「しゃちフェス」も今から楽しみ!😆😆









{7EA20FCB-4FF7-4E4C-A4E9-4CD27FB6E420}










7月8日、9日に行われる「アイドル横丁夏祭り2017」もあるし、楽しみなことが盛りだくさん‼︎\(^^)/










{C5CD3E22-5894-41B2-88D5-03B688FB6BB8}











また楽しみのために明日からも頑張ろう!p(^_^)q









明日は気温がまた下がるみたいですね…(>_<)







気温差が激しいし、風邪流行ってますから気をつけてくださいね…(´・_・`)







おやすみなさい😴🌙