1週間の始まり!o(^_^)o | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







今日からまた1週間が始まりましたね!







皆さんも一日お疲れ様でした!









週の始めはやっぱり憂鬱で朝がなかなか起きれなかったけど、18日と25日にとき宣にまた会うために気合いで集中して頑張ってきました!ψ(`∇´)ψ










{72C70F6A-826A-4342-8BF4-764A006B4622}









会えなくても、毎日日々、ブログやツイッターを見てて、みんなの様子を知れるから嬉しい😊💕







早く会いたくてたまらないな〜╰(*´︶`*)╯








ジャグリングの練習も短めでしたけど頑張りましたよ!😄💪








今日、朝起きたときはまだ大丈夫だったんですけど、仕事の帰りに喉が痛くなって、今は本当に喉が痛くて辛い…(*_*)







体も疲れているのか、だるくて熱っぽくて歩いていてもフラフラする…







暑い日々が続いてたと思ったら、今日はまた気温が下がって涼しかったし、気温差も激しくて風邪も流行ってますからね。 






あと、ちょっと最近、頑張りすぎちゃったのかな…( ´△`)







今日は様子を見て、いつもより早めに寝ようと思います。






皆さんも風邪とかには気をつけてくださいね…(´・_・`)







今日は短めのブログになってしまってすいません…m(_ _)m







おやすみなさい😴🌙