しおりん祝22歳♪\(^ω^)/♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/








今日はしおりんの22歳の誕生日🎉🎂








今年もこの日がやってくるのをずっと待ってました!








しおりんお誕生日おめでとう‼︎\(^ω^)/










{807FB48E-894B-4038-BA3B-B176546F3740}













{D78EFD35-8D62-464F-8C84-1F63A3F28182}











{862F5B04-BACE-417E-A618-39F252262102}











{0F87F3A0-A85A-4727-9D6E-33281C466C65}











{ADCDF17C-CECA-4EA3-90EA-F0CED489E2F6}












{C5BBFEF9-0EEC-45AD-BB19-BA6A8A3AAB69}










どの写真も可愛すぎて一番は選べないぐらいですね〜(≧∇≦)





可愛い〜😆😆






しおりんももう22歳かぁ〜時が流れるのは本当早いな〜( ´ ▽ ` )ノ







僕は早生まれでしおりんより1つ年上だけど、また今だけ同い年だから嬉しい〜😊💕







前に比べてみると、しおりんが少しずつ成長していってるのがよく分かるし、どんどん綺麗に美人になっていって、もうすっかり大人の女性ですね!







いつもライブや番組、ブログなどで、しおりんの笑顔を見てると可愛いし元気をたくさんもらえ
ます😄😊💕








ライブでものすごい間近でしおりんを見たことがまだなくて、その夢は諦めてないし、これからもずっと自分の目標、夢です!







いつか叶うときを夢見て、これからもなるべくたくさん、ももクロちゃんのライブに参戦していこう‼︎ヽ(*^ω^*)ノ








アイドルたくさんいますけど一番最初に好きになったアイドルがももクロでもあり、しおりんだし、やっぱり、しおりんがこれからもずっと1番に変わりないです!(*^_^*)♡








これからの活躍にも期待していきたいですね!







しおりんにとって素敵な1年になりますように♪







来週はあーりんの誕生日🎂






また当日はブログで盛大に祝福するのでお楽しみに!(*^^*)








今日も暑かったですね…(;´Д`A







今日は出かける予定がなくて、一日中家にいて、スカパーが無料だったから、ずっと音楽のチャンネルで時々好きなアイドルが出たりしてたから見たり、まったりと過ごしてました〜(*´ー`*)








夕方は、とき宣のかなみんの生誕祭の生配信がやってたので僕も見てました〜\( ˆoˆ )/









{5507D4FA-718D-4F6E-857C-1799718F0F80}









かなみん、とにかくカッコよかったし輝いてたな〜(*゚▽゚*)







津軽三味線もすごくよかった‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)






改めておめでとう!







これからもよろしくね〜(*^ω^*)









ひとちゃんの生誕祭はできれば僕も行ってあげたいな〜♡










{33EFE6F4-8A5A-4471-81F3-CECCDAACE481}










当たる確率低いと思いますけど申し込もう‼︎








そして、短めでしたがジャグリングの練習も頑張りました!😄💪







今日はけっこう調子がよかったかな〜(^ω^)







また明日から1週間の始まりですね!







お互いに頑張っていきましょう‼︎p(^_^)q