久しぶりに♪(*^▽^*)♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







皆さん久しぶりのクイズに参加して下さってありがとうございました!







正解は③の釣りでした🎣







正解者は、いっつあんさん、ナッキーさん、雅さん、ままりんさんです!







おめでとうございます!ヽ(*^ω^*)ノ







クイズに参加してくれた、このんちゃんもありがとう!








今回はクイズちょっと分かりやすかったかな〜(笑)








朝早起きして、お父さんと2人で車に乗って、釣り具屋で仕掛けとエサを買って、いつも釣りしに行く場所の江尻埠頭へ久しぶりの釣りへ行ってきました〜\(^ω^)/










{D410E69F-7EE2-47EE-A2D1-BE61EB79BDE8}













{6416692E-3328-4CC7-AC67-EB29C2995900}










今日はよく晴れていい天気でまさに釣り日和🎣








今日もめちゃくちゃ暑くて、日焼けしたくなかったので日焼け止めを塗って3時間ぐらい釣りしてきました〜😊💪







結果、3時間で3匹釣れました〜\( ˆoˆ )/











{5111F681-FA21-4EE8-B1D0-D393479FAE1E}














{05203EA3-C315-4F6B-A3AE-6FF033AE87FE}










キス2匹とサビハゼ1匹釣れました〜♪







キスは今回釣るのが目標で狙ってた魚だったから釣れて嬉しかったです!😆😆







キスを釣ったことは前にもあるけど久しぶりに釣れて、最初はキスの子どもをお父さんが釣って、そこから釣れなくなったけど諦めなくて続けていたら、僕は通常のサイズのキスを釣ることができました!(^^)v







サビハゼも今まで釣ったハゼの中で一番デカい巨大なサイズのが釣れて嬉しかったな〜😆😊🤞







何も釣れないとつまらないですが、やっぱり、1匹でも釣れると嬉しいしテンション上がりますねー(≧∀≦)








キスはすぐ死んで持って帰って、唐揚げにして食べましたけど美味しかった〜(*゚▽゚*)








サビハゼはずっと元気で無理やり殺して食べるの
はちょっとかわいそうだったので逃がしてあげることにしました…😅







3匹も釣れて、ずっとやりたかった釣りを久しぶりにできてよかったです!\( ˆoˆ )/







また予定が空いてるときに釣りしに行きたいな〜╰(*´︶`*)╯







明日は一日家でゆっくり休みます♪







ジャグリングの練習もしよう!🤹‍♂️






皆さんも楽しい週末を過ごしてくださいね〜♪






おやすみなさい😴🌙