かなみんハッピーバースデー♪\( ˆoˆ )/♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!







いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/








今日はとき宣のときめきブルーのかなみんの誕生日💝







かなみんお誕生日おめでとう!\(^ω^)/









{5AB1FDC2-5D1C-4F0B-9094-01C8DA52AE47}













{9A3F5A2C-E61A-48D1-954D-CC7D39BA870D}












{227961CC-AF87-4B7D-AAF2-6A4707E4E21F}










かなみんも18歳!とき宣の中では一番お姉さんでちょっと天然なところはあるけど、そこがまた可愛くて優しいところが大好きです!(*^_^*)♡








とき宣はひとちゃん寄りの箱推しだから、毎回2ショットは誰と撮るか迷ってしまいますね〜(*´꒳`*)







とき宣の中では見た感じ、かなみんのファンが圧倒的多い気がしますからね!







これからもとき宣を一番のお姉さんとして、引っ張っていってほしいと思います!(*^^*)







かなみんにとって素敵な1年になりますように♪








今週1週間もお疲れ様でした!







今日は昨日とは違い、朝からずっとよく晴れて、いい天気でめちゃくちゃ暑かった…(;´д`)







夕方からはジャグリングの練習を日差しが強い中また頑張ってきましたよ〜🤹‍♂️









{5E10FB1B-858F-4565-9EE4-852AC71189C7}













{8A7EC73C-2F5B-414B-8F49-B0465EB0647A}









日差しが眩しくて、風も強かった為、ミスがけっこうありましたが今日も気合いで頑張りました!ψ(`∇´)ψ








夜は単身赴任してるお父さんが帰ってきて、久しぶりに家族でご飯へ!







スシローへ食べてきました〜(^O^☆♪











{AD73EC36-6D60-45C4-AFE4-2772606C0199}













{DC899425-A1A1-4566-A902-0E3B39EB9EE4}









お寿司にデザートのソーダパフェ美味しかったな〜😊😄







1週間頑張ったご褒美ですね〜\( ˆoˆ )/








久しぶりに家族との時間を過ごせて楽しかったです!(⌒▽⌒)♪








明日からの週末は予定が久しぶりになかったけど、明日はお父さんと久しぶりにあることをしに行くことになりました〜(*^^*)








ここでめちゃくちゃ久しぶりのクイズ!







何をしに行くでしょう?







①   ボウリング






②   卓球






③   釣り






④   マラソン








ぜひ、クイズに参加してもらえたら嬉しいです!(^^)v







今週も疲れたと思いますから、ゆっくり休んでくださいね〜







おやすみなさい😴🌙