6月♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!







いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/






前回記事のコメントのお返事がまだできていなくてすいません…(>_<)







今さっきまで歩いて買い物に行ってて、お返事する時間がなかなかなくて…






またこの後、お返事するので楽しみに待ってくれてると嬉しいです!😄 😄









今日も1日お疲れ様でした!







今日から6月ですね!







つい最近GWかと思ったら、もう6月に!







本当に早すぎるしあっという間…(*_*)









5月はGWには清水の大道芸フェスティバルを楽しんだり、そして5月最後の週末、金曜日に大好きなアイドルの1組でもあったピンクベイビーズのラストワンマン、土曜日に初めてAKBに会ったり、日曜日に久しぶりにエビ中に会えたりと5月も楽しいこと盛りだくさんだったな〜╰(*´︶`*)╯








6月はアイドルの現場は2回ぐらいかと思いますが、また楽しみなことあるのでそのために毎日コツコツ頑張っていきたいと思います!







皆さん、今月もよろしくお願いします!(^O^)/









今日は静岡では午前中が雨で午後はすっかりよく晴れていい天気になりました〜( ^∀^)







ジャグリングの練習できないかな。って思ってたから、無事に練習できてよかった!








練習してると高校や大学帰りの子達とかにすごい!って言ってもらえたり、大きな反応をたくさんもらえるので僕も嬉しいし、やっぱり褒めてもらえると気持ちいいですね!







早く路上で人前でパフォーマンスしてみたい!😆😆







いろんな方に見てもらいたいな〜(*´꒳`*)







練習終わってからは、テレビ見たり、コメント回りしたり、showroom見たりしたりとのんびりしてましたね〜♪







そしたら、時間を忘れていて気づいたら22時で買い物に行くのが遅くなっちゃったけど急いで行ってきました…(^_^;)(笑)








家から歩いて20分ぐらいのゲオに行って、こちらを購入してきました!(^^)v











{6E1903BD-B37A-4D04-9212-84A9C13FF086}









ずっと購入しようと思ってたAKBの「願い事の持ち腐れ」‼︎








最近、この曲にハマっていて、スマホや録画したMステを見たり何回も聴いてますね〜(*´∇`*)








初めて、総選挙に投票もしたくて!







初回限定盤が2枚あったからギリギリセーフ!😅








あとで早速DVD見よう♬






楽しみ〜😊💕





生写真も付いてて、みーおんも写ってたからラッキー🤞









{A475A401-CC94-4E35-B5E5-9BD56E5BE10E}











投票は、僕はAKBの推しメン何人かいるんですけど、一番投票してあげたいのがやっぱり1推しでもある、みーおんでツイッターの方では100枚も購入してる方や何枚か購入してる方がいて、僕にはとてもそこまではさすがに無理ですが少しでも1票だけでもみーおんの力になりたくて!








神7になる夢を叶えてあげたい!









エビ中のアルバム「エビクラシー」も早くゲットしたいな〜♪








明日の「めざましテレビ」に出るみたいだから、これは見逃せない!










{FAE394B8-9CE4-48EB-A6A7-A9D5EB75B3CA}









録画します!(^^)v







明日でピンクベイビーズのラストワンマンから1週間が経つのかぁ…







早いな。







みんな頑張ってるかな?







何人かメンバーは個人のTwitterを初めてくれたから嬉しくて毎日のようにコメントしています!(*^^*)







離れてもずっとずっと、気持ちはいつだって繋がってるから♡







明日もみんなのことを想いながら1日頑張ってきます!







皆さんもファイトです!p(^_^)q