オリコン1位と総選挙速報‼︎ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!





いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/






今日はブログの更新が遅くなってしまってすいません…(>_<)






どうしてもこれぐらいの時間になってしまう。







これから少しずつ更新時間もなるべく今より早くしていって、自分のペースで更新していこうと思っています!






ブログ休む日もたまには必要だし大切ですからね…







自分は文章書くの好きだから、ブログをこう毎日のように書いているときが楽しくて、みんなからコメントもらえたり、自分のブログを読んでもらえるのが嬉しいのでほぼ毎日書いて更新しています!(*^^*)







ブログをこうして続けてこられてるのは皆さんのおかげだと思ってるので、これからも引き続きよろしくお願いします!








今日も皆さん一日お疲れ様でした!







今日の静岡は風が強くて涼しかったな〜(´∀`=)








仕事から帰るときやジャグリングの練習してるときが特に風が強くて、練習してるとき飛ばされそうになって大変だったりはしたけど、そんなに暑くなくて、心地よい風が吹いていて気持ちよかったです!( ^∀^)







明日もお仕事に練習頑張ろう!






皆さんもファイトです!p(^_^)q








エビ中が今日発売のアルバム「エビクラシー」オリコンデイリー1位獲得しました!









{DF8FAB76-240D-4B08-84AA-7370D552739E}









オリコンデイリー1位おめでとう!ヽ(*^ω^*)ノ







めちゃくちゃ嬉しいー(≧∀≦)







まだアルバムGETできてないから早くGETしなくちゃ!






エビ中。これからも前に向かって笑顔で進んでいってほしいですね!








そして、今日はAKB総選挙の速報発表でした!







まさかの事態でしたね…










{20B648AF-D798-4BB8-BDE8-83DA9CD0087C}












{953D2840-F7B7-4874-A6CE-E8A35AEFF985}








一番の推しメンで応援してるみーおんは、前回の速報と同じ29位…







さすがにこの順位にはびっくりしました…(^_^;)







もっと上かと思ったけど。







こじまこは27位、さくらたんは8位!






そして、1位はNGTの荻野由佳ちゃん!








僕もこの子のこと知らなかったから、1位がこの子って知ったときは、えっ!ってさすがに驚きました!Σ(゚д゚lll)






予想外すぎる!







でも、まだ速報だし、まだまだこれからが本当の勝負ですからね!







僕もこれから近いうちに投票しようと思っています!







絶対にみーおんを神7にしてあげる!







みーおんの嬉し涙を流してる姿を見てみたい!










{C1EF0A60-13F6-43B3-BA0E-F152CCC78D26}












{4D5E7EDD-2313-44A8-874A-394B06B52C4F}









みーおん推しの皆さんと一緒に協力していこう!







では、皆さんおやすみなさい😴🌙