こじまこ♡(*^ω^*)♡ついにスタート! | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







昨日からまた1週間が始まりましたね!







僕も3日間、ピンクベイビーズ、AKB、エビ中に会って、たくさん大好きなアイドル達に元気をもらえたので憂鬱ではあったけど、気持ちを切り替えて頑張ってきました!








昨日は週末も休む暇なかったし、さすがにすごく疲れて、ジャグリングの練習やってから、昼寝しちゃいました…(´-ω-`)








でも2時間ぐらい寝たら、だいぶ体が楽になったからよかった〜♪







夜眠れるか心配でしたが疲れがよっぽどたまっていたのか、すんなりと眠れました〜(*´-`)







昨日はブログ更新、久しぶりにお休みさせてもらいました。







コメントのお返事全てしたので、また読んでもらえると嬉しいです!( ^ω^ )♪









今日も皆さんお疲れ様でした!







今日も本当暑かった…(;´Д`A







お仕事もジャグリングの練習も汗だくで頑張ってきました💪









今日は、AKBの僕の推しメンでもある、こじまこの誕生日♪🎂












{01B10399-7ED7-4ACF-B948-E53B1E117BE9}













{8F9F1F28-62A2-49F5-AAC5-8293D4577272}









こじまこお誕生日おめでとう!ヽ(*^ω^*)ノ







こじまこも今日で祝20歳!







大人の仲間入りですね〜(*^^*)♪








AKBの推しメンは今では、さくらたん、みーおん、こじまこ、はなちゃん、ゆいゆいなど、何人かいるんですが、その中でもAKBの中で一番ファン歴が長いのは、こじまこですね!








ぱるるとこじまこ、同じ時期に好きになって、この2人に出会ってから、AKBに益々ハマっていきました〜😊💕








こじまこは黒髪の頃が一番好きだったな〜( ´ ▽ ` )








でも、髪染めても相変わらず可愛くて好きです♡







あの最初知ったとき、高校生だったこじまこももう20歳かぁ〜♪







時が流れるのは本当あっという間に感じます!( ´ ▽ ` )ノ








今のAKBでは、さくらたんも好きだけど、特にこのコンビが大好きかな😊💕










{365A9351-C249-4C5C-8527-EB0F49A685D0}










2人とこの前の静岡の握手会で初めて会えて、間近で目合わせて一瞬でもお話しできたこと、本当に嬉しくて幸せだったな〜╰(*´︶`*)╯♡








2人ともめちゃくちゃ可愛くて大好き!(๑>◡<๑)








こじまこちゃんにとって素敵な1年になりますように♬









そして、今日から、総選挙の投票受付がスタートしましたね!








ついにこの時がやってきました!








今まで、総選挙、僕は投票しなくて見守ってるだけでしたが、今年は初めて、みーおん、こじまこに投票しようかな〜って思っています!










{A624633E-FE1A-4F74-B2AA-050D0CD4218A}











みーおんを神7にこじまこちゃんも選抜に入るために協力します!






少しでも役に立つといいな。








今年の総選挙が今から楽しみだしドキドキする💓









今日は、「うたコン」にAKBが出るの、みーおんのTwitterで知ったので録画してリアルタイムで見てました〜\( ˆoˆ )/








生出演で曲の紹介を珍しく、さくらたんがしてたから嬉しかった〜(^-^)









{0DAAC534-47E2-4DDB-891E-77786F8474B5}











{9C404B4C-FBFB-49FF-9CD0-44095DEEFF09}











{74B02604-537F-4691-A312-3D25D5864F5B}












{EF163794-C6E2-42D0-88C6-37977798B949}











{6A76B3E8-4580-4BFD-99C7-B4809850B7FF}











{597F552B-7BA4-4E8C-B0F1-038B78B4755F}












{7AB8B41A-A713-4AA4-94A9-EAEE3EBAB0CB}











{D114F0F3-F2DA-4F85-92C1-7AE57A4397B2}









今日はさっしーがいなくて代わりに、推しメンのはなちゃんが前に出てましたね〜







この新曲いい曲で好き♬







何回でもMステとか録画したのを見たりしちゃいます!╰(*´︶`*)╯







近いうちにCD購入するから、MVたくさん数え切れないぐらい見よう!😄😊💕








やっぱり実際に会うと、益々好きになりますね〜(*^▽^*)♪







あと、乃木坂、欅坂にはまだ出会ったことないから、いつか会う夢が叶うといいな〜♡








明日も一日頑張っていきましょう!p(^_^)q