エビ中 春ツアー静岡!\( ˆoˆ )/ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!







いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







一昨日のブログ、昨日のブログ全てお返事できたのでまた時間あるときにでも読んでもらえると嬉しいです!







遅くなってすいません…m(_ _)m









今日は、地元の静岡で、エビ中の「今、君とここにいる 春ツアー2017」が開催されて、僕も行ってきました!\( ˆoˆ )/







昨日は朝早くて休む暇がない状態でしたが、今日はライブが17時からでグッズ販売が13時からだったので、ゆっくり体を休められたのでよかった〜╰(*´︶`*)╯







14時30分には会場の市民文化会館に着いて、グッズを購入して、まだライブまで時間あったので、街中へ行きぶらぶらしてから、再び会場へ!










{B9AC34DD-D4D0-4664-BEC9-373E6BC2E536}









市民文化会館がたくさんのエビ中ファミリーで溢れてました〜(*゚▽゚*)
 






開演までまだ40分ぐらいありましたが、席へ行ってました!







去年の秋ツアーでエビ中が初めて静岡に来たとき、富士ロゼシアターでは28列目ぐらいで今回は23列目で隅から2番目で間近ではなかったですが、けっこうよく見れてテンション上がりましたー(≧∀≦)








今回の春ツアーでは、発売されるアルバムに入ってる曲を中心的に歌って、知ってる曲は少なくてコールあまりしませんでしたが、新曲カッコよかったり可愛かったり、素敵な曲ばかりで聴き入ってしまいましたね〜╰(*´︶`*)╯♡








知ってる曲だと、「放課後ゲタ箱ロッケンロール」、「バタフライエフェクト」、「ハイタテキ!」、「仮契約のシンデレラ」、「春休みモラトリアム中学生」など歌ってくれましたよ〜😆😆








Mステで歌った「なないろ」も生で聴いて改めて、これから7人で頑張っていこう!進んでいこう!って気持ちが伝わってきて感動しました…(;_;)








最後には、「サドンデス」でテンション上がったし、会場全体が盛り上がったー(≧∀≦)







たまにトークコーナーもあったりもして、楽しい時間でした〜ヽ(*^ω^*)ノ









ツイッターにアップされていた写真♪







美怜ちゃんに彩ちゃん♪










{670C1E23-C3DF-4E63-BF45-BAD8D68A611B}













{EF08A043-A7FE-46FC-A6FE-14197B9B9784}













{DD0504CF-3BFE-4E0D-A7AF-663D149D608E}










2人とも可愛い〜😊💕








それにしてもエビ中ではやっぱり美怜ちゃんは本当に可愛いな〜(*´꒳`*)





いつかもっと間近で見てみたいし、2ショットも撮ったりしてみたい♡








購入したグッズです♪










{824E9D31-02F2-4ABE-B594-F4507A471B86}












{F129D240-2094-4596-8B12-9FB71246A482}












{A5F890FF-39E8-422F-A1CD-0AEDE9DE0075}










今回はタオルと生写真を購入しました〜\( ˆoˆ )/








エビ中に会えたのは、去年の秋ツアーの静岡以来で、また静岡に来てくれて、静岡で会えたこと、本当に嬉しかったです!







またこれからもずっと応援していこう!って改めて思いました!








金曜日から今日までずっと楽しみにしていた3日連続のアイドル現場が終わってしまった…







あっという間の3日間だったなぁ…








渋谷のピンクベイビーズのラストワンマンから始まり、AKB全国握手会 静岡、エビ中春ツアー静岡と3日連続のアイドルの現場は今回が初めてでさすがに毎日は疲れましたけど、3日連続でいろんなアイドルに会えて幸せで夢のようでした〜(*´꒳`*)








明日からまたいつもの現実に戻ると思うと憂鬱だけど、3日間、アイドルに元気たくさんもらったから、気持ちを切り替えてまた1週間、お仕事にジャグリングの練習を頑張ります!p(^_^)q








次のアイドル現場は6月17日のとき宣かな〜♡







25日は無料のしゃちフェスも行く予定だし、また今から楽しみ〜😊💕







では、これから寝て3日間の疲れを休めますね〜








おやすみなさい😴🌙