AKB全国握手会 静岡♪\(^o^)/♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。



皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







ブログのお返事まだできていなくてすいません…(>_<)







ブログ更新した後にしますね!m(_ _)m








今日は、地元の静岡にツインメッセ静岡で初めてのAKB静岡握手会が開催されて僕も行ってきました!








もう決まったときは、まさか静岡に来てくれると思ってなかったし、AKBに会いに行くのは夢で目標ではあったけど、1人で秋葉原の劇場へ見に行くのはさすがに勇気いるのでいつか会えればいいな。ぐらいに思っていました。








それがまさか今年会えるとは思ってなかったから嬉しくて、今日の当日までずっと楽しみでドキドキワクワクな気持ちでいましたね〜😆😆







そして当日、昨日のピンクベイビーズのラストライブの疲れがとれなくて、朝8時に出発する予定が朝なかなか起きれなくて寝坊してしまって、目が覚めたら8時過ぎてた…( ̄▽ ̄;)







ツイッターのリアルタイムで見たら、既にすごい人って書いてあったから、急いで支度して、朝ごはん食べる時間もなく8時25分に出発!









ツインメッセ静岡に着いたのは9時過ぎでまず、イベント参加券が入ってるCDの初回限定盤を買うために当日のCD販売ブースの列に並び1時間近く並んで、無事に2枚GET!







もう、ツインメッセが今まで見たことないような、ものすごい人で溢れていました!Σ(゚д゚lll)









握手会の前にライブが行われたんですけど、ライブはなんと!無料で見れて、ただ前方のエリア立ち見の方はイベント参加券が必要で僕は持ってたので立ち見で見てましたね〜♪








1時間近く立って待って、モニターで今日、静岡に来てくれるメンバー1人1人紹介されて、その後にライブがスタートしました!ヽ(*^ω^*)ノ








念願だった初めてのAKB!







今までずっとテレビで見ていたパフォーマンスを生で見れて、知ってる曲をたくさん聴けて感激したし、テンション上がりましたー(*≧∀≦*)








みーおんがツイッターに載せてあった写真なんですけど、ステージがめちゃくゃ豪華ですごかった!(((o(*゚▽゚*)o)))♡










{ED348F7B-5FBA-4596-B09D-6AA70FA226C9}












{895BD879-E9DF-4719-8527-64ABAB60143C}









今までのAKBのMVが全部映っていて、これは本当にファンとして興奮したし、今までのAKBの歴史を感じましたね!╰(*´︶`*)╯♡








さっしー、まゆゆ、さくらたん、さや姉、珠理奈ちゃんとかは今回来なくて、仕切っていたのは総監督の横山由依ちゃんやゆきりん、みいちゃんでした!







たまにこじまこちゃんやみーおんも仕切ったりしてくれたから嬉しかった〜😊💕









曲も「会いたかった」、「ヘビーローテーション」、「フライングゲット」、「ハートエレキ」、「シュートサイン」、「心のプラカード」
「恋するフォーチュンクッキー」、「365日の紙飛行機」など歌ってくれて、ほとんど知ってる曲ばかりでそれをついに生で聴けて夢のような時間だったな〜╰(*´︶`*)╯♡








最後に特別に写真撮影ができる時間があり、遠くて豆粒でしたが撮って、モニターで映し出されてるのも撮りました〜(⌒▽⌒)










{F8AD11CE-61CA-4FD5-8E60-6964A85F0059}












{484724F8-A15C-4913-B141-4C6ADACEA259}













{E5302B60-5B1B-4370-A2B2-A373C0693045}












{C21D8149-F863-4FDB-A2EF-EE7B38327B1A}












{852314B9-09F1-4FFC-8E32-F315ECFFF4C1}












{53DC78B1-FF81-4D09-A2A7-87F141DC08D3}










{8629E432-FAD5-41F5-AD08-0D989D1EDA75}











{1B8885E1-1AD4-4FD1-B4F9-183A93921AA6}









みーおん可愛すぎた〜😍😍








そしてライブ後に握手会!







握手会①は、それぞれメンバーが何人かいるレーンに自分が好きなレーンに並んで握手するんですが、僕まず推しメンがいるこじまこちゃんがいるレーンに!







そのレーンには岡田奈々ちゃんもいて、岡田奈々ちゃん、こじまこちゃんの順番で握手したんですが緊張した…(〃ω〃)







今日初めて来たよ!ぐらいしか時間的に一瞬だったので言えなくて…








岡田奈々ちゃんには僕が痩せてるから、もっと食べなきゃ!って言われちゃいました…(^◇^;)(笑)







そして生こじまこちゃんは可愛すぎてヤバかったな〜(*´꒳`*)







次にみーおんがいるレーンに並び、みーおんの前に自分が知らないメンバー4人と握手して、そして最後に今のAKBの1推しのみーおんと念願の初めて間近で会えました〜*\(^o^)/*








あまりにも可愛くて、これはもう1回、握手会②の個別握手でもみーおんとお話ししたい!って思って、急遽、CDまた1枚購入して、最後に個別握手でみーおんとお話しして、みーおん2回目の握手では声がガラガラで本人も謝ってましたね。








大丈夫かな?早く良くなるといいな…(´・ω・`)









今日会えて嬉しかったよ!って言ったら、私も嬉しかった!って言ってくれて、初めてで緊張したけど、少しでもお話しできて嬉しくて最高の忘れない思い出になりました〜(*^_^*)♡







次会ったときは、まとめてイベント参加券を持って、もう少し長くお話ししよう!って思った!(*^^*)







今日は何もかも初めてのことで慣れてなくて分からなくて…(ーー;)







物販もせっかくだから!って思って、初めて、AKBのグッズ、うちわとタオルを購入しました〜😊💕











{19BF2999-E8DE-451F-8430-2462D8DBA4A7}









推しメンのみーおんと、こじまこちゃん♪








無料でもらったメンバー全員の名前と写真が載っているうちわ!








{0B153355-C410-4ACF-A697-4F3DF7812936}









購入したCD!








{AEE5A47A-D41E-4CB2-A0F1-9B846CA73B7C}









ちょうどまだ持ってなかったから、また時間あるときに聴いたり、MV見よう!😄💕








ピンクベイビーズのこと思いながら、今日も笑顔で一日を楽しんできました〜\( ˆoˆ )/










{1BA78CAC-3AAF-491E-BE65-72E0A56A5F72}












{73F20046-8BF5-4A96-AC3F-D364FF381C0D}









また、静岡にも来て欲しいし、僕も秋葉原の劇場にもいつか絶対に見にいく!(*^ω^*)♪








次は今回会えなかったさくらたんにも会いたい!(о´∀`о)








明日はエビ中が静岡にツアーで来てくれて、僕もチケット既にあるので参戦してきます!








明日が終わったら、しばらくアイドルの現場に行けないと思うと寂しいけど、明日も全力で楽しんできますね〜ヽ(*^ω^*)ノ