ピンクベイビーズ♪今までありがとう。 | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/








今日は仕事休みをとって、昼14時ぐらいに家をバスで出発し、新幹線、電車に乗り渋谷へ行き、好きで応援していたアイドルのピンクベイビーズのラストワンマンに行ってきました!








渋谷は1月のとき以来で今回は平日だったのに平日にも関わらず、ものすごい人で驚きました…(@_@)







地図通りに行ったら、無事にライブ会場に到着!







まだ未だにスタダアイドルの現場以外の現場は慣れないですね…







今回もいろいろ戸惑ったりしちゃいました…σ(^_^;)(笑)







まず予約していたチケットを購入して、それからライブ後にやる特典会、全員との集合写真の券を無事に購入でき、ライブ映像見れるカードも購入して、席へ向かい、そしたらなんと!自由席で、やっぱりせっかく来たし、最後は前の方で見たいと思って、ステージから3列目の1番隅に選びました〜o(^▽^)o







ライブ開演が近づくにつれて、ドキドキワクワク♡








そして、ライブ開演!








今日もいつも通りにとにかく笑顔で全力で楽しもう!って思っていたので、ペンライトとかグッズ何も持ってなかったんですけど、最初から笑顔で今まであまりできなかった振りやコールも真似して、その時間を楽しみました〜♪








1つ1つ曲をしっかり聴いて、ピンクベイビーズのパフォーマンスを目に焼きつけながら見てたけど、改めてカッコいい場面もあり、可愛い場面もあり見ていて、その世界観に引き込まれていきましたね!








実際にライブに行きパフォーマンス見るのは、3月の10人でのラストワンマン以来で2ヶ月ぶりだったけど相変わらず楽しかったー😆😆








3列目ってこともあり、何回もメンバーと目が合ったり、さらになんと!メンバーがステージから降りて、通路に来てくれて、僕がいた右側の隅には、1推しの莉緒ちゃん、ことちゃん、あいなちゃん、始関りおちゃん4人が順番に来てくれて、来てくれたときはまさか来てくれるとは思わなかったから、びっくりしたし、もう嬉しすぎましたー(*≧∀≦*)








緊張しすぎてヤバかった…(〃ω〃)







メンバーが間近に来たら自然とテンション上がって、大きな声出してたな〜(*^o^*)♪








始関りおちゃん以外の3人は僕にすぐに気づいてくれて、笑顔で手を振ってくれて、ラストワンマンはお話ができなかったですが、こうして間近で見れたこと、本当に幸せな時間でした〜╰(*´︶`*)╯♡






もう嬉しすぎて、この時点から既に泣きそうでしたよ…(;_;)








アンコール、ダブルアンコールが終わり、最後にファンからピンクベイビーズに花束にアルバムがプレゼントされて、次にピンクベイビーズのメンバー1人1人のメッセージ。







みんなメンバーは涙を流していて、僕も1人1人のメッセージ、ファンへの想いを聞いていたら、やっぱり寂しくなって悲しい気持ちになって自然と涙が溢れてきましたね…(´;ω;`)








本当の最後に「OH!」を歌って、この歌は聴くたびに泣けるんですよね…(;_;)







見ていて、10人のラストライブのときのこと思い出しました。







このときもファン、メンバーみんな泣いたなぁって。







ピンクベイビーズのみんな全員ではないんですけど、8人中6人に今までの想いをお手紙にして、プレゼントボックスに入れてきました。







2人にもお手紙書きたかったんですが、時間がなくて書けなかった。







今までの想いを書いたから、6人に伝わるといいな♪







2人にはコメントで気持ちを伝えようと思う。









ライブ後に最後にピンクベイビーズのみんなと集合写真を撮ることが無事にできました〜(*^▽^*)










{C4CD4D11-9B26-4687-AFEE-F427D026E768}









話す時間はなくても写真を最後にこうして撮れたこと本当に嬉しいし思い出になったな〜😊💕








すぐに推しメンの莉緒ちゃんとゆかりちゃんが、「あきとんさん!来てくれてありがとう!」って笑顔で言ってくれました〜ヽ(*^ω^*)ノ






僕も最後にバイバイ!って笑顔で手を振り顔を見ました〜(*^^*)







あまり会いに行けなかったけど、最後のラストライブに来れて、最高の一生忘れない思い出になりましたね〜(*^_^*)♡








改めて、ピンクベイビーズに出会えて本当によかった!






感謝の気持ちでいっぱい!







みんなに4ヶ月という短い時間ではあったけれど、会えたこと運命、奇跡って思ってるよ。










{A56A68DE-BDFE-41F0-B076-9249F43AD68C}












{B8C4BD86-9DB0-43DE-88A2-540D71024159}












{94AD80FD-CDDF-46D3-B518-B3D4CA2696B1}













{CD1E820A-23A9-426D-9CF2-26DBE7606B92}












{396B5116-8FE2-4C64-B3C4-48F5D1862675}













{473F5D3B-99EB-44CA-AC6D-042A417CA340}













{437601B1-2236-48CA-BDAB-EC997F100E0C}












{89B91DA8-ABDE-4C7B-AE3B-7F06243BF86E}













{F83D66C7-B627-4893-9318-7A5542E7EAA4}












{65131AB5-FCB2-4C7A-9800-EEF1011428B7}









またメンバーに会えることを信じて待ってるし、ずっとずっと忘れないし、メンバー1人1人のこと、これからも変わらず応援してます!







そして、ピンクベイビーズの分までこれからも他のアイドルを全力で応援し続けていく!










{439B69CB-FD04-47BD-A36F-CA35B74A1F15}











{D7418305-2747-4E4B-841F-CF13077B129C}












{4514DFAB-C7E6-4AE3-BC66-9FF711DCA7CA}










みんな大好き❤️







今まで本当にありがとう!









明日は地元静岡にAKBが来るので初めてのAKBの現場へ不安ありますけど楽しんできます!\( ˆoˆ )/