明日は笑顔で! | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







グループランキングはまた次いつ行うか分かりませんが、まず6月に久しぶりのいつもの個人ランキング行うのでお楽しみに♪








今日も皆さんお疲れ様でした!







今日は朝から天気悪くて、他の地域では朝から雨の地域が多かったみたいですけど、静岡は朝から昼間は曇っていたけど降らなくて、傘せっかく持っていったのに意味がなかった…(ー ー;)







傘をウッカリ忘れちゃったときは雨降るのに、忘れずに持っていったときに限って降らない…( ̄▽ ̄;)






ジャグリングの練習は曇っていて、雨がいつ降ってもおかしくない状況だったので今日は家の中で曲に合わせて練習!🤹‍♀️





明日から練習3日間はできないと思うから気合いで頑張りました!







いよいよ明日からずっと楽しみにしていた3日連続アイドルの現場参戦です!😊😄








まず初日の明日は好きで応援していたピンクベイビーズのラストワンマン。










{696BC997-4B0C-4B7A-8369-DB6E5AEE7FFD}











ついにこのときが来たかぁ。って感じですね…






この日がやって来るの嫌でした。







ただただ寂しいし残念な気持ちでいっぱい…(´;ω;`)







1月に知って、2月に実際に初めて出会い、出会った回数は何回かで静岡に住んでることもあって、会えない時間の方が多かったけど、会えなくてもいつも常に応援パワー送っていたし、毎日メンバーのブログにコメントするのがずっと日課でした。







朝起きて、まず最初にすることは、ピンクベイビーズのメンバー誰かブログ更新してないかな〜って確認することでしたからね〜( ´ ▽ ` )








最初はピンク・レディーさんの曲は自分は世代ではなくて知らない曲ばかりだったのに、こんなにハマってなかったのに、応援していくうちに会いにいく内に自然と少しずつピンクベイビーズのみんなのこと好きになってハマっていきました。








そして、今まで知らなかったピンク・レディーさんの曲もピンクベイビーズに出会えたことで知れたからよかったな〜って思います!(*^^*)







好きになってハマっていた、これからも思い出を作っていこう。って矢先の突然の解散の発表はとてもショックでした。








寂しくてしばらくは落ち込みましたが、いつまでも落ち込んでいてはダメだ!って前を向いていかなくちゃ‼︎って思い始めましたね!







ピンクベイビーズにこうして出会えたこと、さほちゃんも言っていたけど、運命だな〜って!







ピンクベイビーズに出会えて自分も少し変われた気がします!










{2C951F47-AA94-40F7-85A9-6DA060025419}












{D5BB5175-48A5-4EA4-A4F3-A9C37222AA17}










推しメンの莉緒ちゃん、ゆかりちゃん、そして、残りのメンバーのことももちろんみんな大好き♡









明日は仕事終わって、そのまま行こうと思いましたが、新幹線や電車の時間的に会場に着くのがライブの時間に間に合わないかギリギリになってしまうので、明日は休みをとって、ライブより時間余裕に着くように行ってきます!








平日の渋谷は初めてで渋谷自体2回目だから、まだ分からないことばかりで不安だらけ…(´-ω-`)








無事会場に迷わず着くことを願っていよう。








明日は寂しい気持ちもありますが、今は久しぶりにパフォーマンス見れる、みんなに会える楽しみの方が大きいかな〜😊💕








明日は笑顔でラストワンマンに行けないファンの方の分まで元ピンクベイビーズのメンバー、さほちゃんの分まで楽しんできます!\( ˆoˆ )/









{674F3ABA-D2F6-49E8-90A2-BF9F06C2299A}










明日が最高の日になりますように。








明日のブログ更新もいつもみたいに遅くなっちゃうと思いますけど、必ずなるべく早く更新するので楽しみにしてくれたら嬉しいです!(*^^*)








Mステやってる頃はライブ中でリアルタイムで見れないから録画しとかなくちゃ‼︎







週末、AKB、エビ中に会う前にまず明日を楽しんでいこう♪







おやすみなさい😴🌙