アイドルグループ上位発表♪(^_^)v | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!







いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







今日も皆さんお疲れ様でした!







今日はあまり暑くはなく涼しくて過ごしやすい一日でしたね〜ヽ(´▽`)/







夜、半袖だと少し肌寒い感じでした。







毎日欠かさないジャグリングの練習も頑張ってきました!😄💪







明日、明後日と雨が降るみたいで金曜日はピンクベイビーズ、週末はAKB、エビ中に会いにいくし、外での練習はしばらくできなくなっちゃうから、今日はいつもより気合い入れて頑張りましたね!







明日は雨が降ってなければ外で降っていたら、家の中で曲に合わせて練習やろう!と思っています!







明日もお互いに頑張りましょう!p(^_^)q









昨日からブログで初めてのアイドルグループランキングを発表していて、昨日は15位から9位まで発表しました!








まだ見てない方は前回のブログを見てくださいね!









今日は、8位から1位まで一気に上位のグループを発表していっちゃいます!(^ω^)








では早速8位から!








8位   乃木坂46









{A447A750-62B7-4276-A3F1-1BCD1996F861}









前は乃木坂よりAKBの方が好きでしたが最近は乃木坂の方がAKBより推しメンが多いし、みんないい子達ばかりなので曲も素敵だし、さらに好きになってきました!







ちなみに個人ランキングだと毎回上位に入るのが星野みなみちゃん、生田絵梨花ちゃんですね!ラブラブ







特にみなみちゃんが可愛すぎて、あと飛鳥ちゃんも可愛くて好きです♪








7位   チームしゃちほこ










{C5C752A3-4F00-4C70-85AF-B67B9CFEE0F5}









僕はスタダアイドルが大好きで大体は会いに行ってますが、しゃちほこちゃんには去年の夏から会いに行けてないですね…







でも会いに行けてなくても変わらず好きで最近もライブDVD見てて改めて、しゃちほこちゃんも好きだな〜って思いました〜(^_^)







6月25日の名古屋で開催される「しゃちフェス」で会えると思うから楽しみ♪








6位   つりビット








{4A7D29C5-8616-40B8-936F-B06FCD4C82D4}









去年の夏にアイドルフェスで出会って、そこから曲を聴いていくうちに少しずつ好きになっていきました〜😊💕







今年2月の自分の誕生日当日に初めてつりビットの現場へ行って、推しメンの彩ちゃんに直接おめでとう!って言ってもらえたときは本当に嬉しかったな〜😆😆








ワンマンライブにも遊びに行けたし、それからずっと会いに行けてないから、これからもっともっと思い出を作っていきたい!(^-^)








今少しずつ注目していってるこれからさらに期待したいグループですね!








5位   ピンクベイビーズ










{47A14AC7-05D2-40C5-B143-CF1734454D16}









1月にアメンバーさんのブログをたまたま見て知った運命的な出会い。







2月に2回、3月に2回、リリイベやワンマンライブに遊びに行って、少しずつ思い出を作っていった矢先に突然の解散発表には最初ショックで落ち込みました。






明後日で解散で寂しいけど、最後はみんなに会いに行って最後の最後まで楽しもう!って思います。







最後に解散する前にランキングにピンクベイビーズを入れることができてよかった。







4位   私立恵比寿中学










{5EC097FB-3726-4570-94C4-8F5079932E2B}








エビ中は、スタダアイドルではももクロちゃんに次いでファン歴が長くて、9人の頃からずっと応援してます!







今のエビ中になってから益々好きになりましたね〜(*´∇`*)







これからも前に向かって突き進んでいってほしい!







さて、ここからはトップ3!








3位   たこやきレインボー










{5E804535-3A14-4080-8FA4-B2603A2B5EA0}









個人ランキングでは、さきてぃが毎回2位を守る感じでしたがグループでは3位となりました!







たこ虹ちゃんのパフォーマンスも元気もらえる♪








2位   ときめき宣伝部










{6CD26EF5-9E02-462F-9C1B-7B43F8FACCCE}









たぶん、好きなアイドルの中で一番ブログに登場してるんじゃないですかね〜







去年、とき宣に出会い、そこから会いに行くうちに少しずつ好きになっていきました!







ランキングは2位ですが、好きなアイドルの中でも一番会いに行ってるのは間違いなくとき宣ですね!







みんな常に元気いっぱいで明るいところが大好きです♪(*^ω^*)♪








そして1位はももクロ










{A9DDB36A-9654-468C-BA94-E882412C36C0}









やっぱり1位はももクロちゃんですね!








前も書きましたがアイドルを好きになったきっかけもももクロちゃんだし、一番大好きなアイドルグループです!ヽ(*^ω^*)ノ








初めてのアイドルグループランキングこんな感じになりました!( ^ω^ )







上位はやはりスタダアイドルが多い結果となりましたね!





そこにピンクベイビーズ、つりビット、乃木坂も加わる形となりました〜(*^^*)







次は6月に久しぶりに個人ランキングを行うので楽しみにしていてくださいね〜(^-^)/








最後に今日はピンクベイビーズの1推しの莉緒ちゃんが解散前に最後にチアスト生配信してくれて、30分だけだったけどめちゃくちゃ楽しかったー(*≧∀≦*)










{1757D909-8D17-4A2B-AD62-022C079ADF83}












{DE2A3D63-4C8E-49AE-820F-6CA6E80BA583}












{EB1C6412-5B2D-4350-B26D-B00CB4316DF0}












{FDFC1BC7-F0FC-418F-8E1E-634945BEAC0C}








制服姿可愛すぎたなぁ〜😍😍








ずっと、莉緒ちゃんの配信を待ってたから、最後にやってくれて、僕のコメントもたくさん読んでくれてお話しできて嬉しかった〜(*^_^*)♪






配信してくれてありがとう!







大好き♡







では、皆さんおやすみなさい😴🌙