アイドルグループランキング♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







今日もお疲れ様でした!







今日も暑かった…( ;´Д`)








お仕事もジャグリングの練習も汗だくで頑張ってきましたよ!😄💪







今日は風が強くて練習が大変だった…(*_*)







風の影響でミス連発で思い通りにできなかったのが残念ですね…







また明日も1日頑張ろう‼︎p(^_^)q









昨日のブログでも書いた通りに、今日と明日の2日間でブログで僕の好きなアイドルグループランキングを発表していきたいと思います!








今まで何回か個人のアイドルランキングは発表してきましたが、グループランキングは今回が初めてでずっとグループランキングも発表したいな〜とは思っていました〜(^ω^)








僕の場合、好きで推してるアイドルがたくさんいる為、1日では収まらないので2日間に渡り、分けて発表していきたいと思うのでよろしくお願いします!(^_^)♪








15位から発表していきます!







まず、その前に残念ながら15位までには入らなかったけど好きで応援してるアイドルたちを名前だけ発表していきますね〜😊








神宿、マジカルパンチライン、HKT48、欅坂46、モー娘。、こぶしファクトリー、わーすた!







こんな感じでランキングに入らなくても変わらず応援しています!








では、早速15位から!







名前だけの方と写真付きの方もいるように紹介していきますね〜(^_^)v








15位   アンジュルム







アンジュルムはとにかくパフォーマンスがカッコよくて、去年の夏に一度アイドル横丁で野外でパフォーマンス見ましたが迫力すごくて鳥肌がたつぐらいでした!(゚o゚;;








14位   さきどり発信局











{14A07356-730C-4BB5-B994-D3CF1B630065}









さきどり発信局は去年の12月にデビューしたばかりの新人アイドルで僕も3月ぐらいとまだ知ったばかりで最初はツイッターで知って、益々好きになりました〜( ^ω^ )







ちなみに推しメンは青のあいちゃん推し♪







次回の個人アイドルランキングにも初登場が期待される子ですね!







まだ実際に出会ったことがないから早く会いたくてたまらない〜(=´∀`)







これからの活躍に期待のグループですね!








13位   AKBチーム8







AKBチーム8に去年からハマって、みんなフレッシュな子ばかりで可愛くて歌もいい曲ばかりなんですよね〜😊💕







このチーム8を知って、今の推しメンでもある倉野尾成美ちゃん、小栗有以ちゃんに出会いました〜(*^^*)





総選挙は去年はチーム8から2人しか選ばれなかったから今年は何人か選ばれるといいな〜♪







12位   ばってん少女隊








{6072DF2B-991C-46E0-A37E-7239CBFFD68C}









スタダの最終兵器とも呼ばれてるグループで福岡のスタダアイドルです!







まだみんな若くて元気いっぱいで可愛いですね〜😍







11位   3Bjr









{E0601D2A-F988-4AD0-9847-3578621ABFF7}









3Bは単独のライブはまだ行ったことないから、いつか行ってみたいです。







3Bもみんな可愛い子ばかり揃っていて、4月に間近で見たときはもう可愛すぎてヤバかった〜(*´꒳`*)







10位   カントリーガールズ









{294C4C35-82EB-42B8-B9B8-142A75C96855}









カントリーガールズは一昨年の夏に知って、もうファン歴2年が経とうとしてますけど、ハロプロの中で一番好きなグループです!







2人が加わってから、益々大好きになってきましたね!😄





ももちが卒業してしまうのは寂しいですけど、これからも変わらず応援していきます!







9位   AKB48







{FC9AC58A-CC3A-4583-8185-7C8AFA2FD252}








9位にAKB!






前は僕の中でもっと上でしたが今は若手の実力アイドルがどんどん増えてきたこともあり、少し下がりましたね。







でも、今のAKBも大好き!






新曲、推しメンのさくらたんがWセンターの1人だから、これは嬉しすぎる😆😆






さくらたんには会えないけど、みーおんやこじまこちゃんにもうすぐ会えるんだと思うと本当に夢のよう!(*≧∀≦*)







総選挙も今年はどんな感じになるのか今から楽しみだな〜( ^ω^ )








今日はここまで!







15位から9位まではこんな感じ♬








また明日も楽しみにしていてくださいね〜\(^ω^)/







おやすみなさい😴🌙