新曲MV解禁!♪\(^-^)/♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/








今日からまた1週間が始まりましたね!








皆さんもお仕事に学校お疲れ様でした!







やはり週明けの月曜日は憂鬱で朝がなかなか起きれない…(*_*)







今日も本当に暑かったですね…( ;´Д`)








静岡では気温が27度まで上がって、夏のような気温で、もう半袖で充分なぐらいですね!







僕も今日から半袖Tシャツ1枚で行きました〜






でも、お仕事してるとき暑くて汗だくになりながら仕事に集中して頑張りました!😊💪








まず1日何とか乗り切ることができとよかった…(ー ー;)







もちろん、ジャグリングの練習も1時間やりましたよ〜(^ω^)








今日から、とき宣の新曲「どどどどどりーまー」のMVが解禁されました!\(^-^)/











{533A5E01-565F-41F7-870B-B90AE0B5B0CC}










{62D5A33F-CE7F-4F38-A250-2993197E763B}












{293B3CD1-7B7B-4E46-91E2-4ECB679D0041}









ずっと待ち望んでいたから、やっと解禁されてめちゃくちゃ嬉しくてテンション上がりましたー(*≧∀≦*)








今日の昼に仕事場で昼食食べていたら、テレビに「バイキング」にとき宣のMVが少し紹介されていて、とき宣映っていたから、映るなんて知らなかったのでさすがに驚きましたね!(゚o゚;;








MVも早速見てみたんですけど、相変わらず可愛く仕上がってて癒された〜😊💕







また何回も見よう!







皆さんもぜひチェックしてみてくださいね〜(*^▽^*)








ジャグリングの練習してから、またどうしても観たくなってしまい、映画館へ行き「美女と野獣」の字幕の臨場感体感上映を観てきました〜(^ω^)








先々週の日曜日に日本語吹き替え版を観てきて、僕は美女と野獣がディズニープリンセスの中で一番好きでアニメも数え切れないぐらい観てきて、実写版観たら、本当に素敵で感動して、あれは1回だけじゃもったいないなくて、何度でも観に行きたくなってしまう作品ですね!








今日、平日でちょうどメンズデイで安くなっていたので夜最後の上映のを観てきて、今回は臨場感体感上映だったから、音もかなり大きくて、さらに迫力があってよかった!😆😆







やっぱり僕の一番好きなシーンはルミエールの晩餐会のところかな〜😊💕








あのシーンを見るとまるでディズニーにいるような感じでディズニーに益々行きたくなりますね〜(*´ω`*)







2回目で今回は字幕を観てきたんですけど、また感動して最高に楽しかった!ヽ(*^ω^*)ノ







早くディズニー行きたいな〜♬







夏が今から待ち遠しい〜(*´ω`*)







まだ観に行かれてない方、ぜひ観てみてください!(*^ω^*)







話が変わりますが明日、明後日とブログで僕が好きな第1回アイドルグループランキングをやるので楽しみにしていてくださいね〜(^O^☆♪









個人アイドルランキングは6月に行う予定です♪








明日も頑張りましょうね!








おやすみなさい😴🌙