いよいよラスト1回。 | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







今日も朝からよく晴れて暑いぐらいでしたね😵







もう半袖でも大丈夫な感じかな〜







でも、まだ急に寒くなったりもするから油断はできないですね!







皆さんも体調崩さないように気をつけてくださいね…(´・_・`)








今日は昼間から1人で出かけてきました〜♪







このことはまた最後の方で!








今日はピンクベイビーズのラストワンマン前の最後の定期公演があって、今日でいつもやってる2ショットチェキなど通常物販も最後でした。








会いに行きたかったけど、来週あるから行けなくて。







でも、今日showroomで生配信やってくれて、見れるか微妙だったけど何とか最初から最後まで見れたからよかった。







見てるとき何だか寂しかったな…(;_;)








もうピンクベイビーズのみんなに実際に会えるのはあと1回しかないんだ。と思ったら寂しくてたまらなかった。







久しぶりにパフォーマンスを生配信だけど見たら、やっぱり彼女たちの歌声は素晴らしい歌声でダンスもカッコよくて、みんな大好き!って改めて思いました。







あと残すところピンクベイビーズのライブはラストワンマン1回になってしまって、寂しいけど僕も1人のファンとして最後の最後まで応援していきます!









{3F3E546B-46E1-44DE-B5F8-6C8827FC366D}










みんな金曜日のラストワンマンで会おうね!








買い物の話に戻って、昼間バスと電車に乗って、静岡のマークイズへ久しぶりに行ってきましたよ〜(^_^)♪







来週の金曜日から日曜日までピンクベイビーズ、AKB、エビ中と3連続でアイドルの現場に行くので当日、オシャレしに行くために今日、お洋服買いに出かけてきました〜😊💕








ユニクロでTシャツ3枚ゲット!😄👍










{B9B065F3-1F6C-42CA-BC11-E6ECF526D984}








当日着て行くのが今から楽しみ〜(^ω^)








その後、こちらも久しぶりにゲームセンターへ!








久しぶりだったのに景品ゲットできちゃいました!(゚o゚;;









{027AD023-41EB-4631-9765-AABC917F5B20}









何回かやって少しずつ落ちそうになっていって、5回目ぐらいでやっとゲット…(^_^;)(笑)








でもゲットできて嬉しかった〜\( ˆoˆ )/








今日は少しの時間だったけど充実できた一日になったのでよかったです!(*^_^*)♪







金曜日から日曜日のアイドル現場3連続のために、AKBの中で大好きなみーおんに会うためにも明日からの1週間また頑張ろう!p(^_^)q











{762D808B-07C2-4A4B-8A59-A271E6E0A9E5}









ツイッターに誰かあげていた昨日の神戸でのイベントのみーおんの写真ですが、これがまた可愛すぎる〜(*≧∀≦*)








みーおんが目の前にいるの絶対に緊張で固まるなぁ…








でももう次いつ会えるか分からないから、しっかり目を合わせて少しでもお話しして、そのときの時間を大切にしたいな〜(*´꒳`*)







明日からまたお互いに頑張りましょう!








おやすみなさい😴🌙