一日まったり♪(*´ω`*)♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/








今日は朝からすごくいい天気で暑かったけど風があって気持ちよかったですね〜( ^∀^)








僕は今日は予定が特になかったし1週間の体の疲れもあったので一日中どこにも出かけず、まったりと過ごしてました〜╰(*´︶`*)╯







何回も目が覚めたけどなかなか起きれなくて、三度寝ぐらいしちゃって起きて時間を見てみたら、昼の14時ぐらいでした…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ







久しぶりにこんなにたくさん寝たなぁ…(⌒-⌒; )







相当疲れてたんだな…ってしみじみ思います。







そこからは久しぶりに好きなアイドルのライブDVD見たりしてました〜(*^ω^*)







スタダアイドル勢揃いした「俺の藤井2016」のとかを見てましたね〜😊💕







夕方は時間空いていたし天気もよかったので、いつもよりは短い時間でしたが外でジャグリングの練習をしました!🤹‍♀️







今日は風が強かったからミスが多かったけど、前に比べてみるとだいぶミスが少なくなってきたな〜って感じます!









今日、ソファ〜でくつろいでいたら、またヒメが僕の上に乗ってきて甘えてきてリモコンを持たせてみたら可愛すぎた〜😊💕









{CA88671E-1A4C-42B1-9D07-E9B99C102C89}









これめちゃくちゃ可愛すぎますよねー(≧∀≦)







癒しです!╰(*´︶`*)╯♡







明日は少し出かけてきます♬








来週の昼間ぐらいはずっと会うのが夢だったAKBに会ってるんだな〜って思ったら楽しみすぎてワクワクする!😆😆










{116DEB3D-59E0-4C76-B150-D91F72351F2C}









その前日はピンクベイビーズのラストワンマン!








あとわずかの時間で寂しいけど最後まで一日一日を大切に思い出を作っていきたいと思います。








こちらも癒しの写真♪






ピンクベイビーズの推しメンの莉緒ちゃんとゆかりちゃん♡










{0F1205C3-1A6F-4107-84D6-4EB89F546BF6}













{9DAE3C8F-0DEA-499B-AFAF-A6EEFB6D4B06}












{12DF5E2F-B0F6-4303-A575-CD64264009A9}









可愛すぎる〜(≧∀≦)







ずっと2カ月ぐらい会えてなかったから早く会いたいなぁ〜(*´ω`*)






通常物販が時間的にできないみたいで最後にお話しできないのは残念だけど当日は全力で楽しもう!








楽しみなことが来週末はたくさんあるから、来週は1週間いつもより頑張れそう!p(^_^)q








最後に遅くなりましたが先週の静岡ホビーショーのレポの続き!








お城!










{19DC9BAB-1D8D-40BB-8810-5F05B4B8F8BA}












{D32B6FF6-05C0-40AB-8158-F35AFF9A6F13}










立派に作れてますね!すごい!としか言えない!∑(゚Д゚)








志村けんさん!









{1827A791-F99E-4AD0-8FB1-364A940BD3FB}








これは見つけたとき驚きました!






そっくりすぎますよね〜(*^▽^*)








明日が最後のレポになると思います!







レポ長引いてしまってすいません…m(_ _)m







明日も皆さんにとって楽しい1日になりますようにv(^_^v)♪








おやすみなさい😴🌙