Mステ出演決定‼︎ヽ(*^ω^*)ノ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







今週も1週間お疲れ様でした!







何とかまた1週間乗り切れた…ε-(´∀`; )







今週もお仕事にジャグリングの練習に頑張れて達成感ありますね!








今週末は特に予定がないので疲れた体をゆっくり休めようと思います♪








やった〜久しぶりにたくさん寝れると思うと幸せ〜╰(*´︶`*)╯♡








僕はたまにだったらいいですけど、ずっとどこも出かけず家にいるの嫌いで出かけるのが好きなのでもしかしたら、ちょっと買い物とか行くかも😊💕








そして、今日嬉しい情報が‼︎








来週のMステにエビ中が出演することが決定しました!









{AA0AC1ED-D89E-46E2-ADDE-B362DEC5B362}











Mステ出演決定おめでとう!\(^-^)/








最近ずっとMステにしばらく出ていないなぁ…とは思ってて、また出ないかな。って思っていたので、今日のMステは見ていなくて買い物に行ってるときにツイッター見て知ったんですけど、久しぶりにエビ中がMステに出るから、もうめちゃくちゃ嬉しかったー(≧∇≦)








Mステの出演は今回で5回目ぐらいかな?








あのMステに初出演したときのことが未だに忘れられないです。







みんな全力のパフォーマンスしよう!って思いが実際にパフォーマンスをテレビで見ていて伝わりました。







りななんもきっと天国で喜んでいると思います。








当日は今のエビ中の全力のパフォーマンスをしてもらいたいですね!







応援しています!p(^_^)q







当日はピンクベイビーズのラストワンマンライブに行っていてリアルタイムでは見れないけどもちろん録画しますよ!😊💕








このMステの次の日に地元の静岡で会うAKBもMステに出るし、このMステの2日後に地元の静岡で会うエビ中も出るから、余計に楽しみです!o(^▽^)o








今日、遅くなっちゃいましたけど、ピンクベイビーズのラストワンマンライブのチケットも予約しときました!(^-^)/







来週はいよいよずっと楽しみにしていたアイドル現場3日連続なので今はワクワクでいっぱい!😆😆







ピンクベイビーズのは金曜日でしかも東京だから、平日の夜に東京は初めてで仕事早めに終わらせて大変ですけど、最後にパフォーマンスを見届けてあげたいし、推しメンともお話ししたいので急いで行こうと思います!










{F33446A5-02DE-4261-8E82-C912F3E13755}












{9F2BCF21-75C5-4CF0-9FF6-06334ADC6828}










あと1週間と短いですが最後の最後までみんなと思い出を作っていきたいです!










エビ中のMステ出演も決定したし、来週も益々頑張れそう‼︎٩(^‿^)۶








もう日付変わってしまいますけど、今日はいつも仲良くしてくださってるアメブロ友達のブラックエンブレムさんの誕生日です!







お誕生日おめでとうございます!ヽ(*^ω^*)ノ








いつもコメントしてくださって、僕と仲良くしてくれてありがとうございます!(*^_^*)♬








これからもよろしくお願いします!






素敵な1年になりますように♪







ホビーショーのレポの続きはまた明日のブログで!








おやすみなさい😴🌙