祝9周年‼︎♪ヽ(*^ω^*)ノ♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







アメブロでは仲良い人が友達がたくさんできていってるから、これからもう一つ自分がやってるSNSのツイッターの方でも少しずつ応援してくださる方やお友達を増やしていけるように力を入れていきたいと思います‼︎







今日も一日お疲れ様でした!






今日も一日疲れたけど、お仕事にジャグリングの練習にどちらも頑張りました!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ








ジャグリングの練習はいつも外でやりますけど、今日は久しぶりに家の中で曲に合わせて練習しました!(^∇^)







曲に合わせての練習も15歳の練習始めたばかりの頃からずっとやっていますね!







最近見つけたジャグリングパフォーマンスに合うようなカッコいい曲に合わせて、15分ぐらいのパフォーマンスを想定した感じで休憩を交えながら、3回ぐらい繰り返しでやりました!(^-^)/







中の場合は天井があるので普段外でやってるようにあまり高く投げれないので上手くできなかったりもしましたが前よりはミス減ってきてる気がする!😆😄👍








この調子で明日も頑張ろう!









そして、今日は、僕の大好きなももクロちゃんが結成して9年が経ちました!










{05D3C148-7BB2-47B2-B160-C8DB29CFAFD3}












{C7131B80-C11C-49F2-90B9-5E5547F066D4}











ももクロちゃん9周年おめでとう!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






もう9年が経つんですね!(゚o゚;;







僕はももクロちゃんを知って好きになって、今年の11月で5年が経ちます!






ももクロちゃんとの出会いはMステ!








偶然、Mステを見ていたら、ゲストでももクロちゃんが出ていて、そこまでは全然知らなくて興味がなかったのに見た瞬間、すぐに一目惚れして、そこから少しずつ彼女たちのことがどんどん大好きになってきて、気づいたら虜になっていました〜╰(*´︶`*)╯♡










{0E41E6BD-300A-478A-B625-1F7252E0C99C}













{65BBF4D0-D32A-4EDA-A862-E718CA11C2A7}










ももクロに出会う前まではアイドルに全然興味がなくて、そのときはジャグリングの練習は既にしてましたが元気の源みたいのがあまりなくて、今より自分が暗い感じでした。








ももクロちゃんに出会ってから、エビ中、しゃちほこ、たこ虹、AKB、乃木坂とハロプログループと次々と好きなアイドルが増えていって、去年には、とき宣、ばっしょーなどどんどん益々増えていき、暗かった自分がアイドルをきっかけに少しずつ明るい自分になってきました!







話すの未だに苦手だったりはしますけど、前に比べては克服してきた方かな。








ももクロちゃんに出会ってなかったら、この今、応援してるアイドルたちに出会ってなかったと思うし、もちろんアイドルにハマってなかったと思います。








ももクロちゃんに出会ったおかげで今の自分があると思っています!







アイドルにはいつも元気もらえるし本当に好きでその中でもやっぱり、ももクロちゃんが一番大好きで、ももクロちゃんを見てると元気をたくさんもらえるし自然と笑顔になれる😆😊💕







ももクロちゃんに出会えて本当によかった!








来年は記念すべき10周年‼︎








{AA1BA7C5-00BC-4BF7-84E9-89B93C7A534A}









これからもたくさん会いに行って、もっともっと、ももクロちゃんと思い出を作っていこう!\( ˆoˆ )/








これからも引き続きよろしくね〜(*^_^*)♪








ホビーショーのレポの続きはまた明日しますね!








おやすみなさい😴🌙