前向きに‼︎٩(^‿^)۶ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







そして、昨日のブログにたくさん優しいアドバイスをしてくださってありがとうございました!







1つ1つしっかり読ませてもらいました。







今日は朝起きるまで時間かかって行くの嫌な気分でしたが皆さんから届いていたコメント読んで頑張らなくちゃ!って改めて思って、また気持ちを切り替えて一日乗り切ることができました!







皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。







本当にありがとうございます。(;_;)








今日は失敗なく、いつもの自分の力を発揮できたからよかった…ε-(´∀`; )







僕の周りにはみんなついてるし応援してくれているのでこれからも自分にもっと自信をもって前に進んでいきたいと思います!







皆さん、これからもずっとよろしくお願いします!m(__)m








今日も行きのバスの中で大好きなとき宣など好きなアイドルの音楽を聴いて元気もらいながら行きました〜♪






あと好きなアイドルの写真を朝から見るとやっぱり元気もらえる!😊💕








大好きなひとちゃん♪










{53FB27AB-8157-4677-95C6-C3B7945A9F1C}












{C3BD24F6-8866-4C64-B4F0-465A1204E513}










僕はリリイベとかには静岡に住んでいて離れてることもあって、そんなにしょっちゅうは会いにいけないですけど、いつもリリイベのときはツイッターでメンバー1人1人の写真を載せてくれたり、そのときの様子とかもツイッターで見れるので、それを見るのも楽しみの1つで写真は必ず保存してます!(*^▽^*)








どちらの写真も本当にめちゃくちゃ可愛すぎますよねー(*≧∀≦*)







僕は1枚目の新曲「キャラメル」に因んだキャラメルポーズのが好き♡







また早く会いたいなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡








ここで最後に静岡ホビーショーのレポの続き♪







宇宙戦艦ヤマト!









{9A2070D8-FB2C-44E1-9A52-9648D6A2D152}








やっぱりヤマトはカッコいいですね!







憧れる〜😆😆








スターウォーズ!








{7BEE1067-3244-4007-B351-F37DB83BF4FD}












{41AD361D-DFBD-4EE9-BD0E-6A328CFF97CF}








スターウォーズはしっかり見たことなくてよく知らないですけど見るとやっぱりテンション上がります!😊💓







今日はここまで!








明日もお互いに頑張りましょう!p(^_^)q