自分に自信をもっと! | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!







いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/








今日からまた1週間が始まりましたね!








週明けの月曜日は毎回体がだるくて憂鬱で朝起きるのがツラい…(*_*)






でも、今日はいつもよりスムーズに起きれました〜







毎日朝起きてまずすることは、スマホでツイッター、アメブロをチェックすることですね!








朝起きて、ブログにコメントがきてるとやっぱり嬉しい!😆😆







本当にいつもコメント下さる方ありがとうございます!m(__)m








あとツイッターは好きなアイドルが朝つぶやいてくれて、そのツイート見るのも嬉しくて、中でも元ピンクベイビーズの今でも大好きな、さほちゃんのツイート‼︎










{A972DB80-E7B8-46CE-A2EB-D7A4FC34EBF6}










毎日のようにつぶやいてくれて、さほちゃんがつぶやいてると僕もすごい嬉しくて、会えなくてもこうしてSNSで繋がれていて、さほちゃんの毎日の様子も聞けて、僕も元気をたくさんもらえています😊💕







さほちゃんいつもありがとう!









今日、お仕事いつも通り集中して頑張ってきたんですけど、僕は失敗とか滅多にしないんですけど、今日珍しく失敗をしてしまい、直接言われたりはしなかったんですけど、僕が失敗したようなことを話してるのを見て気づきました。








僕は自分で言うのもあれなんですけど、けっこう真面目で負けず嫌いで少しでも1回でもミス、失敗するのが自分では許せなくて、失敗はなるべくしないで完璧にやらなきゃ!っていつも思っています。








だから、帰り際に自分が失敗があったって知ったときはショックで落ち込みましたね…









その後はテレビ見ていても何しても頭にそのことばかり浮かんできて考えてしまって、頭痛もしてしまいました…( ´△`)








今日は失敗はするし、仕事中、物は落とすし何か上手くいかない一日だったなぁ…







でも、何事でも上手くいく一日ばかりじゃないですよね。







上手くいかない日だってありますよね。







あまり考えすぎないようにして、明日は明日でまた気持ちを切り替えて頑張ろう‼︎









あと、僕は今のすぐ緊張して固まってしまう人見知りの自分が嫌いで外歩いていても変な風に見られてるんじゃかいかって気にしてしまったりもしちゃうのでそういうところももっと自分に自信を持たなくちゃいけないな。って思いました。









さほちゃんもそうだし、アメブロ友達の方など、僕の周りにはみんな味方が付いてるので明るく自分のペースで前へ少しずつ突き進んでいかなくちゃ‼︎








何か真面目な話をしてしまってすいませんでした。







ここからは昨日の静岡ホビーショーのレポの続きを♪








海賊船!







{2B266DF4-ED63-49C2-959A-AA180729CF3A}












{B7CD1946-6C12-470C-9AAB-EB8CA7004B08}










カッコいい!😆😆







海賊船といえばパイレーツオブカリビアン!







また7月に新作が公開されるので今から楽しみですね!







ロボット!









{B5E71AFB-CE9E-4C1C-9D17-4B86723BAFE4}












{CD9A99BF-0CBC-46BB-BD49-77B9B1AE2F9C}













{56453301-1DBD-49B9-B634-49FACD9DDF3B}









こちらもめちゃくちゃカッコよくて見入っちゃいました〜(*゚▽゚*)







車にバイク!









{2403C2B8-D05E-47AF-BE06-2A9559FC639D}












{8B13A79B-981B-4B92-BB8B-475B4EAA5999}









カッコいいな〜(*゚▽゚*)







今日のレポはここまで!








また明日レポの続きしますね〜(^_^)♪








最後に6月25日に愛知県でしゃちほこちゃんが主催するアイドルフェスが行なわれるみたいですね!







しかもなんと入場無料‼︎










{04D36660-BFA3-43F0-AD05-FE1949DC63AF}










今日、第2弾の出演者が決定して、その中に大好きなとき宣もいたし、スタダでは他にばっしょーちゃんも出るから、無料だし、これは行かないと後悔するな!って思いました!(≧∇≦)












{33889A5A-97D7-4B90-9DB1-68273E5E3C0C}










{E8A4733D-208C-40D3-8563-64482C54C0C7}











{49EEEF02-CE5A-4DE4-B668-AC445034A20D}








本当はその日、つりビットのツアー最終日で行く予定でいて、まさかの同じ日でつりビットに申し訳ないですけど、つりビットは夏にアイドルフェスで会えるので来月、しゃちフェスに参戦しに久しぶりに名古屋に行こうかな〜(⌒▽⌒)♪







また1つ楽しみな予定が増えました〜ヽ(*^ω^*)ノ








まずは2週間後のアイドル現場3連続だから、そのために毎日コツコツ頑張ろう!