ワクワクする曜日♪(*^▽^*)♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/







今日は一日中雨でしたね…( ´△`)







僕は久しぶりに一日中家でまったり過ごしてました〜(*´∀`*)







昼過ぎまで寝ちゃった…(´-ω-`)







たくさん寝て休んだら、だいぶ疲れがとれた感じがします(^_^)♪







皆さんはどんな一日でしたか〜?








今日は土曜日♬







僕は土曜日は曜日の中で一番好きな曜日かもです!(^ω^)







理由は毎週楽しみにしてる好きなアイドルのレギュラー番組&ドラマがたくさんやる日なので毎週土曜日は楽しみでワクワクしますね〜(*^ω^*)







「ももクロchan♪」










{EF44C76F-FA7B-4356-BB4E-FB8D3C21CC12}








地上波でやってるももクロchanは静岡だと放送がかなり遅れてるので僕は土曜日にBS朝日で放送されてるのを見てます!😊💕







「ももクロchan」を見てるとたくさん笑って元気もらえる😆😆😄😄









あとこちらも毎週楽しみにしてるドラマの1つなんですけど「豆腐プロレス」♪










{0814312D-78D2-46D5-AA4A-47CA15FF5325}












{185A52C2-B369-496F-A70F-438BD8158183}









自分の推しメンが出てなかったら見ていなかったかもですけど、主役がさくらたんだし、みーおんも出てるから、このドラマを知ったときは、こんなドラマがやってるんだぁ!ってテンション上がりましたねー(*≧∀≦*)







2人とも可愛くて大好き😊💕







今のAKBは推しメン何人かいますけど、特に好きなのはこの2人かな♬







あとは、こじまこちゃん、小栗有以ちゃん、松岡はなちゃんが好きです!(o^^o)








5月末の静岡での握手会にさくらたんが来ないのは残念ですけど、みーおん、こじまこちゃんが来るから嬉しい!







人見知りで緊張してちゃんと話せるか不安だけど当日はお話しできるといいな〜(*´꒳`*)








他に土曜日にやる番組の中だとBSでやってる「AKB SHOW」、「アイドル宝くじ」とか楽しみですね〜( ^ω^ )








皆さんは好きでテンションがあがる曜日とかありますか?







そして、昨日ブログで書くの忘れましたが、昨日はスタダアイドルの3Bjrの僕の推しメンの森青葉ちゃんと葉月智子ちゃんの誕生日でした〜🎂🎉








青葉ちゃん♪









{752B02FF-6414-497D-A19B-4E2BA864FB6E}












{49E1B9D3-A032-4466-9FEB-6519DE5BE17A}










葉月智子ちゃん♪











{69BF761F-ACEA-493B-AC70-0C6C01E0717D}













{3B67EC96-FE05-4F25-BD75-0E11D47E0AED}









お誕生日おめでとう!ヽ(*^ω^*)ノ








まさか3Bからしかも自分の推しメン2人が同じ誕生日とは今回初めて知ったので驚きました!(゚o゚;;







2人とも本当に可愛くて大好きで、まだ実際に間近で見たことは4月のももクロちゃんの春の一大事のてまきパークステージの1回ですけど、あのときは雨の中だったけど、すごい近い距離で青葉ちゃん、葉月ちゃん見れて幸せだったな〜(≧∀≦)







青葉ちゃんは16歳になり、葉月ちゃんは19歳になりました!







青葉ちゃんは真面目でしっかりしてる頭がいいイメージがあって、葉月ちゃんは笑顔が一番好きで天然なところも好きです♡







まだ直接お話ししたことないから、いつかお話しできるといいな〜(*^^*)







2人にとって素敵な1年になりますように♬








明日は天気晴れるみたいなのでまた1人で出かけてきます!







楽しい一日になるといいな〜(⌒▽⌒)







皆さんも楽しい一日を過ごしてくださいね〜(^O^☆♪







おやすみなさい😴🌙