バタバタな一日…(ー ー;) | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







今週1週間もお疲れ様でした!







GW明けの月曜日から今週も始まりましたが今週1週間も頑張りました!😊👍







今日は朝からずっとバタバタな一日だったなぁ…(ー ー;)







昼間は少し休めましたがそれ以外は休む暇もないぐらい、夕方もブログのコメント回りとかもいつもはたくさんマメにしてるんですが時間があまりなくて、夜21時ぐらいからやっと少しずつできました…ε-(´∀`; )







まだの方にこれからコメント回りにいきます!








夕方はいつものジャグリングの練習!







いつもは1時間ぐらいやってますけど、今日は時間がいつもよりなくて40分ぐらいでしたが練習できてよかったです!(๑˃̵ᴗ˂̵)








近所の小さい子も時々、練習してる様子を見にきて可愛くて癒された〜😊💕






早く人前でジャグリングパフォーマンスしてみたいな〜╰(*´︶`*)╯♡







僕はジャグリングだけではなくバルーンアートも少しできるので小さい子にプレゼントしたら、きっと喜びそう〜(*^▽^*)







その後はちょっと探し物があって、すごく久しぶりに部屋の掃除をしました!







妹も途中から手伝ってくれたので助かりました〜( ´ ▽ ` )ノ






全て片付くまで2時間ぐらいかかりましたね…(⌒-⌒; )(笑)






練習から立て続けでずっと汗だくでさすがに疲れたんですけど久しぶりに掃除できてスッキリ綺麗になったから嬉しかったです!(*^▽^*)







掃除を急にやりたくなるときってありますよね〜(^ω^)







あと、掃除して綺麗になるとやっぱり嬉しいし、掃除してよかったな〜って思える!😄💪








そういえば昨日言っていたアイドルフェス「アイドル横丁夏祭り2017」のことなんですけど、出演者がまだまだ決まるらしく、今日も新たに何組か決まりました!(^_^)v







まずスタダから桜エビ〜ずといぎなり東北産の出演決定確定しました!







この調子でとき宣や3Bも出るといいなぁ〜(*´꒳`*)







益々今年の夏が楽しみ!😆😆😆








そして、とき宣のメジャーセカンドシングル「どどどどどりーまー」の個人アーティスト写真が公開されました!ヽ(*^ω^*)ノ






ひよりん♬







{9392D350-BC3E-42D9-9346-5F927C3F6D73}








ひとちゃん♬









{A2093C8C-EF74-4E53-B6AC-85D885E556C3}








おはる♬







{72147587-15E2-4D38-9273-3ED05D759659}







かなみん♬









{4349EB76-E55E-41E5-BBC5-BF75E3EC6026}









4人ともみんな輝いて可愛い〜(≧∀≦)







大好き😍😍💕💕







また早く会いたいな〜♡