今年は出ないかな…(´・_・`) | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!







いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







今日も一日お疲れ様でした!







今日はめちゃくちゃ暑かった…(;´Д`A







静岡は最高気温が29度でした…(*_*)






半袖で充分な一日でしたね〜






皆さんのところはどんな感じでしたか?







最近、暑くなったり肌寒かったり気温差が激しいから皆さんも体調崩さないように気をつけてくださいね…(´・_・`)







今日も大変でしたがお仕事にジャグリングの練習にどちらも何とかやり切ることができたからよかった!






あと明日1日頑張れば週末でお休みなので明日も頑張ります!







皆さんもファイト‼︎p(^_^)q








今週末、来週末と今のところ、アイドルの現場、大道芸見に行く予定とかないから寂しい…😔😞









他にもしかしたら出かけたりはするかもですけど。








3週間後にピンクベイビーズ、AKB、エビ中と3日間連続と控えてるから、その日が今から待ち遠しいな〜(*´꒳`*)








今日、ツイッターで7月に2日間、去年も行われた赤レンガ倉庫で行われたアイドルフェス「アイドル横丁夏祭り2017」の出演者とかいろいろ詳しいことが決定しました!







去年、大好きなとき宣が出るとのことで試しに行ってみて、僕にとって初めてのアイドルフェスでしたが、暑くて大変だったんですけど、どこもアイドルで昼ごはんを食べていてもアイドルが目の前を通り過ぎたりもして、とにかく楽しかったですね〜╰(*´︶`*)╯♡











{75F907DA-E90A-4CBE-ADE4-BC0132AB1F14}












{EBCC746E-844D-4ED9-9EA2-AC9FAD423210}











{0BCE0331-BECE-4AD0-89D1-36B8727F8BDE}











{73CD38C6-113E-4334-A237-ACA7E8B6E9C3}









もうすぐ1年経つなんてあっという間…








今年も次々と少しずつ出演者が発表されてきてたけど、そこにスタダアイドルの名前がもちろん、とき宣もなくて…







去年はスタダアイドルではとき宣、3Bのユニット、ハロプロではこぶしファクトリー、アンジュルム、つばきファクトリーもいましたが、未だに名前はなく…。゚(゚´ω`゚)゚。









{A16359F9-12A5-44F8-A75B-E57407799F0B}











もうこれで全て決定なのかな?







これ以上はもう決まらないのか…?







今年もとき宣出てほしかったのに…(´・_・`)









スタダアイドルは誰も出ないですけど、他に好きでハマってるアイドル、つりビット、さきどり発信局、マジカルパンチラインなどが出演するので今年も去年に引き続きどちらか一日行こうかな〜って思っています!(*^_^*)♪










{824A972E-614D-4EB5-9BA0-03A003B10D76}












{51AE800C-8C6D-4423-874B-4E22AE09D91E}










さきどり発信局は本当に最近ハマったばかりでまだ実際には会いに行けてなくて…







このアイドル横丁夏祭りで初めて生のパフォーマンス見れて、推しメンとお話しできるかな〜?(^_^)









それともその前に会えるかな〜♪








つりビットは去年のアイドル横丁夏祭りで出会ってそこからハマって好きになりました〜( ^ω^ )








スタダアイドルやハロプロアイドルが出ないのは本当に寂しくて残念ですけど、残りの好きなアイドルと今年もたくさん夏の思い出を作っていけたらいいな〜╰(*´︶`*)╯♡








TIFの方は既にチームしゃちほこ、ばってん少女隊が出演決定していて、ここには、とき宣、たこ虹も去年に続いて出ることを祈っています。