推しメンW誕生日♪(*^^*)♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!







いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







前回の記事にもたくさんのコメントありがとうございました!







ブログのコメントはアメーバ会員のみ受け付けることに設定しましたけど、アメーバ会員でも平気に人の悪口とか言うひどくて変な方もいたりするので僕もブログを荒らされないようにこれからも充分気をつけたいと思います。








もし何かあったとしても、僕の周りにはいつもコメントしてくださったり、ブログを読んでくださる皆さんがついているから大丈夫です!








そのときはまた相談しますね!









いつも疲れても夜眠れなくなっちゃうから、なるべく昼寝しないようにしてるんですけど、昨日はさすがに疲れて、1時間ほど変な時間に寝ちゃった…








目が覚めて時間を見たら、22時前でした…( ̄▽ ̄;)







コメントのお返事は昨日全てしたのでまた時間あるときにも読んでくれると嬉しいです!( ^ω^ )









今日も皆さん一日お疲れ様でした!







僕は昨日も今日もお仕事にそして夕方ぐらいからはジャグリングの練習に頑張ってきました!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ







昨日と今日は曇り空でいかにも雨が降るんじゃないか。って天気でしたが無事に雨降らなくてよか
った〜😄😄







毎日の日課でもある外でのジャグリングの練習ができないのはショックですからね…(ー ー;)








いざ、いつか大道芸人デビューしたら、どこかでパフォーマンスやる機会があったら…のために曲も自分のパフォーマンスに合うようなカッコいい曲をジャグリングを始めた15歳のときから、常に探して今まで何回も変えてきてはって感じでやっています!







この前、僕が好きそうなカッコいい曲がまた4曲ぐらい見つかって即にダウンロードしました〜(^O^☆♪








これがめちゃくちゃカッコイイ感じの曲なんです‼︎








早くこの曲に合わせて人前でパフォーマンスしてみたい!😆😆💪







頑張ろう‼︎p(^_^)q









今日は僕の好きなアイドルから推しメンの子がなんと2人も誕生日がいます!🎂🎉








まずはピンクベイビーズの2推しのゆかりちゃん♪







いつもブログが更新されると即すぐにコメントしちゃいますね〜😊💕









ゆかりちゃんは今日で記念すべき20歳になりました!










{145706A3-B602-40EE-B7BE-41B6C1BDEB15}













{8D5BAFAB-1960-4CA9-A7CB-0F4C87CD5A32}










おめでとう!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







ついに20歳になり大人の仲間入りですね!








最初、ピンクベイビーズ好きになったきっかけは、1推しでもある莉緒ちゃんの写真を見て一目惚れしたのが始まりでゆかりちゃんもブログで見てから可愛い子だな〜って思って、そこから実際に会う前からコメントで会話してた2人の内の1人でもあるから、他のメンバーより少し関わりが長い方です!(*^^*)








初めて会ったとき、人見知りでなかなか話せなくて少しずつ会っていくうちに話せるようにはなってきて、ゆかりちゃんも僕が人見知りな性格っていうのを分かってきて、僕がコメントで人見知り悩んでるってしたら、だいぶ克服できてきてるよ!って言ってくれたから嬉しかった。(;_;)








大道芸人になる夢も応援してくれてるから嬉しい!







ゆかりちゃんは天然っていうか、面白くて、ブログ読んでいてもニヤニヤしながら読んでしまいますね〜(^-^)







そういうところがまた可愛くて虜になっちゃう😊💕







大好き♡♡








ゆかりちゃんのブログにもコメントしたんですけど、6月からは生活が変わって、今は何も考えられなくて不安はあると思いますが、みんな、もちろん!僕もずっとついているし応援してるから、これからもゆかりちゃんらしく、ゆかりちゃんのペースで少しずつ頑張っていってほしいな〜って思います!😊💪








あと実際に会えるのは最後のラストライブの1回だけになっちゃうかもだけど、最後まで毎日ブログ読んでコメントしていくし、ゆかりちゃんとの思い出をたくさん作っていきたいな♪









何か思いが溢れてきちゃって長くなってしまいました…m(__)m









そして、もう1人はカントリーガールズの1推しで毎回、僕のアイドルランキングでは必ず上位に来る船木結ちゃん♪







15歳になりました!






おめでとう!ヽ(*^ω^*)ノ









{A5756473-D496-49AA-A900-EA5AD98CCBB8}













{F8C53A3C-8329-43A1-8311-6E3C8542C487}













{EBF04167-065F-46B6-AD76-CB3B076B37D4}









最初、カントリーガールズでは知沙希ちゃんが1推しでしが結ちゃんが加入してから、すぐに結ちゃんに一目惚れでどんどん好きになっていきました〜😍😍








まだ見たのは去年の里山里海で遠くから見たのだけで間近で見たこともなく、お話ししたこともないから、いつか間近で会って握手会にも参加してお話ししてみたいな〜(*^ω^*)♪








2人とも本当におめでとう!








素敵な1年になりますように♬