今日からまたスタート‼︎ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/








楽しかったGWも昨日で終わって、今日からまたいつもの生活に戻りましたね〜( ´ ▽ ` )






皆さんお仕事に学校にお疲れ様です!









僕も今日は体がだるくて憂鬱でしたが楽しみのことのために集中して気合い入れて頑張ってきました!٩(^‿^)۶







今日はめちゃくちゃ暑かったですね…(;´Д`A







暑すぎて汗だくだったなぁ…(~_~;)







皆さんもなるべく水分とって、熱中症には充分に気をつけてくださいね…(´・_・`)








帰りにコンビニで自分へのご褒美に新発売の抹茶のアイスとチョコミントのドリンクを買いました〜( ^ω^ )♪










{CB16AEB4-03B8-4E4E-BC52-4B3527FFBD27}













{3D416FBE-B29A-466E-8F9E-ABE2A4BB98AD}










抹茶とチョコは僕の大好物です!😊😋💕







どちらも本当に美味しかった〜(о´∀`о)








一息ついたあとは、今日も天気よく晴れていたので、いつものジャグリングの練習!🤹‍♂️🤹‍♂️









{246C7A7F-4157-41A0-9885-7A4D796D5FB4}












{1CA4178C-0CE8-4D17-8F0D-A0548A798A45}









暑い中で大変でしたがこちらも集中して頑張りましたよ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ








練習やっていたら、通行人のおばさんに声をかけられました!







「お兄ちゃん、大道芸やった方がいいよ!1人じゃもったいないよ!見せなきゃ‼︎」って言葉をもらって、僕も確かにその通りだな。って心の中で思いました。







ジャグリングの練習をやるようになり、早いものでもう7年が経ちました!







最初の方は毎日ではなくたまにって感じだったけど最近では天気晴れてる日、予定がある日以外は毎日必ず練習するようになりましたね!








練習を毎日やるのが日課で練習してるときが本当に楽しくて♪😄😄









少しずつ上達してきて、本当は今すぐにでも大道芸人デビューしたいんですけど、僕は人見知りで人前で話すのが苦手でこちらもアイドルの現場に行ってアイドルと話すのがきっかけで、以前より少しずつは克服してきましたが、自分に自信がなくて、人前で1人でパフォーマンスして、もし上手く話せなくなってしまったらどうしよう。とか、まだ思ってしまう自分もいて、なかなかデビューできない感じですね。








技は上達してきたから、デビューするには、あとはこの人見知り、コミュニケーション力を克服することだけなんですけどね…








なかなかそれがその一歩を踏み出すことが簡単そうなんだけど自分にとっては難しい…








まずは今の自分を少しずつ変えていくことが大切だと思うから、行動にどんどん移していって頑張っていかなくちゃ‼︎








自分の目標では来年2018年までには大道芸人デビューできたらいいな。とは思っています!








しっかり、自分の意思はありますからね!








この目標叶うかな?いや絶対にこの目標叶えてみせる!








もし来年無理だとしてもいつか必ずデビューして、たくさんの方の前で今このブログを読んでくださってる皆さんの前でもジャグリングパフォーマンス披露したいと思います!








だから、皆さん、僕が大道芸人デビューしたら、ぜひ、会いにパフォーマンス見に来てくださいね〜(*^_^*)♪







約束です‼︎








何か今日は真面目な話をしてしまいましたね…(ー ー;)







明日もお互いに頑張りましょうね!p(^_^)q








最後にちょっとお知らせ!








最近、僕のブログに毎日何回も、「このアイドルにコメントしたのに承認されなかったとか」、「無視された」とか、愚痴をしてくる方がいて、最初の方はやめてくださいね。って注意していましたがそれでも収まらず、ずっとしつこくて、悩んでました。







これが原因か分かりませんが、昨日の夜からずっとではなくたまにですが頭痛がしてて…( ´△`)








アメブロ友達の後藤孝さんが相談にのってくれて、アドバイスしてくれて助かりました…(;_;)







その方はアメンバー会員ではないので、このことをきっかけにブログへのコメントはアメブロ会員の方のみ受け付けることにしました。








皆さんにもこのことをお知らせしなきゃ!って思って!








よろしくお願いします!m(_ _)m