GW最終日も大道芸♪(*^_^*)♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/








AKBが静岡に今まで来たことなくて、遠い存在で握手会なんていつか行けたらいいな。ぐらいにしか思ってなかったから、それが3週間後にAKBのみーおん、こじまこちゃんに会えるって思うと未だに信じられなくて夢のようですね!╰(*´︶`*)╯♡







たぶん、当日は県外からもたくさん来て混んで、ものすごい人になるんだろうなぁ…(((o(*゚▽゚*)o)))♡









今日で楽しかったGWも終わってしまいましたね。







本当に5連休あっという間だったなぁ〜(*´꒳`*)








僕はブログにも書きましたが、3日〜5日までは清水のエスパルスドリームプラザで2009年から毎年行われている大道芸フェスティバル「清水みなと大道芸」を今年も家族で3日間毎日、朝から夜まで見に行ってきました〜(⌒▽⌒)






ビデオカメラやスマホで動画、写真も撮りまくって、たくさんのパフォーマンスを見て、刺激たくさんもらったし自分へのいい勉強にもすごくなりましたね!







レポはしようかと思いましたが、もう充分しっかりレポできたかな。って思うので様子を知りたい方は前のブログを読んでもらえたら嬉しいです!( ^ω^ )









そして、昨日は3日間通ってさすがに疲れたので一日中ゆっくり休んで、今日の最終日はというと、静岡の街中で「静岡ストリートシアターフェス ストレンジシード」というイベントで基本、演劇の方が多いんですがその中に2組だけ、クラウンとパントマイムの方と大道芸人さんも出場して、その2組とも秋の大道芸ワールドカップ静岡によく出場してて静岡ではすっかり有名の方です!







僕もどちらも大好きな方なのでまだ疲れもありましたが妹と2人で昼間から夕方まで見てきました〜♪







まず、パントマイムのシルヴプレさん!








1回目と2回目違うパフォーマンスで2回とも見てきちゃいました〜😆😆








昼間の1回目はいつもの白い服装でのパフォーマンス!









{74EF8BE7-122B-4009-9EBA-A904AFC2B6CF}












{77B81297-C291-4714-B783-F16E450733B2}








やっぱり何回見ても面白い!🤣






シルヴプレさんのパフォーマンス見てると時間も忘れられるし、楽しくて自然と笑顔になってますね〜(*´ω`*)







その後は次の方まで1時間も時間あったから、近くのお店で時間つぶして、再び同じポイントに行って、次はクラウンの清水みなと大道芸にも来たサクノキさんを見ました!










{356B72AD-6AB2-496F-968F-0322720155AE}











{0B50017C-4EA5-4A5D-B64A-5A0C3240187D}











{126F3756-FA33-4ADB-8FDF-012F6FD68BCE}









サクノキさんはパフォーマンス中はずっと話さず、音楽も使わないですが行動だけで笑いを起こして、特に子供、小さい子には大人気で今日も子供たちのたくさんの笑い声が響いてましたね〜(*^^*)







このキューブのも何回見てもすごい!







ほっこりするパフォーマンスだな〜😊💕








そして最後に夕方にシルヴプレさん2回目のパフォーマンス!











{9907EC4A-8AC9-47D9-8BE2-17E8D4AEA5EE}












{22D4E9AE-3E15-4549-893B-4E514B35EE2A}












{F5D62DF1-539C-406F-9524-40BB4C027E60}











{7464C915-E662-4D0A-AEA6-1F2381A2B6C0}









1回目とは違う「ビバーク」という作品で内容を簡単に言うと、雪山に来た2人が寝て、自分たちがペンギンになった夢を見るっていう可愛らしいパントマイムの作品ですね〜(*^ω^*)







こちらも見入ってしまって、見ていて楽しかった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)







シルヴプレさんは静岡には秋の大道芸ワールドカップぐらいでしか見れないので今年は春に見ることができて嬉しかったです!(≧∀≦)








GWは前半はとき宣に会いに行けて、後半は5連休の内4日間、大道芸見れて、大道芸尽くしのGWで幸せでした〜╰(*´︶`*)╯♡







明日からまたいつもの生活に戻って憂鬱ですが、5月末にはピンクベイビーズ、AKB、エビ中とアイドルの現場が次々あるから、この楽しみのためにまた気持ちを切り替えて頑張ろう‼︎p(^_^)q










{A3CB1A33-64F6-4891-9185-EB186899E560}












{7F2F7598-5C27-461A-9FE7-042998CFE735}












{3A8C750E-2D37-45AC-95A6-E78208DA3480}













{FAAA1594-91C2-4353-90E1-1A497F4B71E9}












{862EF96C-7BCE-42C8-AFED-635705AD7E11}









この順番で3日続くのはすごい豪華すぎて楽しみ〜(๑>◡<๑)








皆さんもファイトです!







おやすみなさい😴🌙