今日はまったり♪まさか静岡に!(@_@) | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







昨日まで3日間大道芸フェスティバル見に行って、さすがに疲れもあって、今日は昼過ぎまで寝てました…(´-ω-`)






たまにはまったり過ごすのもいいですよね〜(*´∀`*)






スマホいじったり、レンタルしたDVD「ファインディングドリー」を観たりしてました〜♪






やっぱりディズニーやピクサーは感動するし好き!😆😊💕







GW中はジャグリングの練習休む予定でしたが、夕方、時間が空いてて練習したくなったので、40分ぐらいですが練習しました!p(^_^)q







夕方でも日差しが出ていて暑い中で大変でしたが汗だくで頑張りました!







明日でGWも終わっちゃいますね。







GW前半はとき宣に会いに行けて、後半は大道芸の3日間で充実できました〜\( ˆoˆ )/







とき宣は、3日から明日までなんですけど、初の5日連続ライブで予定がなければ1回ぐらい会いに行きたかった…😢😢









{9D932B64-E2FF-420E-A610-9A5189EEA0A1}









会いに行けなかったけど、毎日、ツイッターやブログで様子をチェックして、ずっと応援してました!p(^_^)q















{8007D5AD-F332-43FA-BCA4-2C70DB05ED45}












{971556A8-A08C-4ADB-84B5-916ACB402755}












{9CD10DA2-FDF2-4158-85AB-26E0E0919F3B}











{D69C7FFE-79C8-4873-8D88-61BD9C9BBDF4}









みんな可愛い〜😆😆😊😊💕







写真は毎回必ず保存してますね〜╰(*´︶`*)╯♡






とき宣とか好きなアイドルの写真見ると元気たくさんもらえます♪







そして、今日知りましたが、なんと静岡にAKBが初めて来て握手会が行われるみたいですね!









{71187431-FAAB-4599-BD16-399270177F55}








知ったときは本当に驚きました!(@_@)







ツインメッセはたまに行く場所で2年前にイベントで3人AKBメンバーが来たことがあり、まさかここでライブと握手会が行われるなんてすごい!







しかもライブは入場無料‼︎(握手会はイベント参加券を持ってる方のみ)







推しメンのみーおん、こじまこちゃんも来るから、これは絶対に行かなくちゃ‼︎







AKBの現場は誰かと一緒以外は1人だとさすがに行けないと思ってましたが今回はせっかく地元に来てくれるし、もうこんな機会はないと思うので行こうと思ってます!







初めてのAKBの現場ドキドキする💓







26日にピンクベイビーズラストライブ、28日にエビ中春ツアー静岡と予定があって、27日にAKBと5月下旬はアイドル現場連続で最高の夢のような3日間になりそうです!







今からめちゃくちゃ楽しみー(*≧∀≦*)







明日は再び街中の演劇のイベントで好きな大道芸人2組のために見に行ってきますよ〜(^-^)






短い時間ですが楽しんできます♬








GW最後まで楽しんでいきましょう!ヽ(*^ω^*)ノ