最高に楽しい3日間♪(*^^*)♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!







いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







皆さん、充実した楽しいGW過ごしてますか〜?(^ω^)







僕は今日も朝から夕方まで「清水みなと大道芸2017」でたくさんのパフォーマンスを見てきました〜(⌒▽⌒)







3日からエスパルスドリームプラザで始まった「清水みなと大道芸2017」も今日でついに最終日。







本当、3日間、時間が経つのはあっという間だな〜( ´ ▽ ` )ノ








あと1日で寂しかったですが、今日も朝から夕方まで最初から最後まで1つ1つの時間、パフォーマンスを大切に見てきました〜(*^_^*)♪








今日も本当に楽しかったー(≧∇≦)








3日、4日は見たことあるパフォーマーさんがけっこうたくさんいましたが、今日は見たことない今回初めてみるパフォーマーさんが多かった!









前半はまず最初に、普通の路上パフォーマンスではあまり見ない2本のロープを使う「ダブルダッチ」をメインにしたパフォーマンスをするKARAQRIさん!(ダブルダッチダンス)









{C1F7D562-8E94-4EB8-AD77-C501435CC959}












{07212121-F85C-4959-9818-2E1052E0027F}










ダブルダッチのパフォーマンスを実際にすごい間近で見たの初めてでしたが迫力あってカッコよかった!(*⁰▿⁰*)







次にメランコリー鈴木さん!(コメディ)











{E713696E-A26C-4FF7-ADAE-1A4782F6FA70}













{D345CDE1-8128-4F4E-9A68-A07E9461EA0E}












{F43F3F2E-FAC6-46B5-8D5D-20FFB1526006}









まるで映画を観ているかのような感じになれる、シネマストリートパントマイム!







何回見ても面白い!(^ ^)








こちらはアイドルライブで送るバランスパフォーマンスの健山さん!(大道ライブパフォーマンス)








{24165F1A-B068-43B4-BEF8-E9085C5F2CA8}












{C0A04021-F621-43C9-B9F9-2857A6FDBDEC}









アイドルにすごくなりきっていて、まるでアイドルのライブを見てるかのよう雰囲気で楽しい時間でした〜(*´∀`)♪








この後にもう1人見て、それから14時から「みんなで遊ぼう!スペシャルタイム」の時間になって、昨日の夜にアメブロ、ツイッターで仲良くしてる友達の1人、同じ静岡出身で同じとき宣、エビ中のファンでもある女の子なんですけど、前に言っていたとき宣の生写真欲しいなってメッセージがきたので急遽、今日、この時間帯に少しの時間だったんですが初めて会うことになりました〜♪








この子は高校生になったばかりで妹と同い年の女の子で僕はすごく人見知りで会う前から緊張してました…(ー ー;)








今まで会ったアメブロ友達の方は自分より年上の方ばかりで向こうから積極的に話しかけてくれたりだったんですが今回は自分が年上で先輩だからしっかりしなくちゃ!って!








会ってみたら、その子も前に言っていたようにめちゃくちゃ人見知りで固まっていて、僕も緊張ヤバかったですが、できるだけ自分から少しですけど積極的に話すように頑張りました…(汗)








とき宣のその子の推しメンのひよりんとかなみんの生写真3つぐらいあげて、その内、かなみんのサイン入り生写真1つ持ってたから、せっかくだからって思ってプレゼントしました〜😊💕








その子にとって初めてのサイン入りの生写真で、喜んでくれたから本当によかった!(*^▽^*)







もう少し、時間があったら、ゆっくりお話ししたりしたかったけど…







次見るパフォーマンスまで時間がギリギリで…(^_^;)








10分もない短い時間でしたが少しでもお会いできて嬉しかったな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)









また次はとき宣やエビ中のライブで会える日を楽しみにしています!







大道芸の話に戻って、後半は3組のパフォーマンスを続けて見ました〜♪








KAZUHOさん!(ジャグリング)










{CBAD7697-863F-48F3-B19D-E3CC061B987D}












{D18E9E0F-0EDA-42F4-9C3B-F810E72D039D}












{4B0F4905-01D3-4069-9A47-FCB22B0A3B98}









10歳の頃にスペインに渡り、そこからジャグリングを学び、スペインで鍛え上げられて本場仕込みのジャグリングは本当にすごくて、勉強になって刺激たくさんもらえたし圧倒されました!(((o(*゚▽゚*)o)))♡







見るのが楽しみだったので見れてよかった!







三雲いおりさん!(コメディジャグリング)









{D8A3B4C1-85B6-484C-ACD1-DB383CB510D7}













{8EE9AF32-21F7-4161-8B4D-F77E3665659D}









この清水みなと大道芸を主催してるパフォーマーさんで毎回面白くてずっと爆笑ですね〜( ^ω^ )(笑)







そして、清水みなと大道芸2017最後のパフォーマンス!







パフォーマーカナさん!(フラフープジャグリング)









{4A83C717-4DBE-42D8-A87D-565BDE2E3CA3}













{0B2E67CD-6535-42C7-BDD8-BE6781C44A97}









大道芸ワールドカップ常連のパフォーマーさんでファンタジーのパフォーマンスでディズニーにいるような世界観で見ていて楽しいパフォーマンスでした〜ヽ(*^ω^*)ノ








昨日はパントマイム祭りで今日はアクロバットにジャグリング、ダブルダッチ、パントマイムなど、さまざまなパフォーマンスを見れましたね!








今年もGWのこの3日間、ずっと大道芸見れて、最高に楽しくて夢のような3日間でした〜\(^o^)/







3日間とも素晴らしいパフォーマーさんばかりで楽しかった!(*≧∀≦*)









たくさん刺激もらって、僕ももっと頑張らなくちゃ‼︎って思った!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ







これからも頑張ろう!








この「清水みなと大道芸2017」は終わって寂しいけど、まだ僕のGWは終わってないです!







今日から静岡の街中では別の演劇メインのイベントが始まり、7日まででそこに大道芸ワールドカップにも毎年出てる好きなパフォーマーさん2組出てるので7日に見に行ってきます!(*^ω^*)








楽しみー(≧∀≦)







皆さんもまだまだ楽しいGWを過ごしてくださいね〜♪(v^_^)v