2日目〜(^O^☆♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/








今日は昨日から始まった「清水みなと大道芸2017」2日目‼︎ヽ(*^ω^*)ノ







今日も朝からよく晴れて昼間は暑かったなぁ…(;´Д`A







夕方ぐらいから肌寒くて震えながら見てた…(*_*)







今日も昨日に続き、少し遅刻してしまって、11時までに着く予定が12時前ぐらいに…(-_-)







今日は、また昨日とは違う顔触れのパフォーマーさんが集まって昼間から夜のナイトパフォーマンスまで一日中見てました〜\(^ω^)/









昨日はポールダンスの方やアクロバット、ジャグリングの方とか幅広いジャンルのすごいパフォーマンスの方ばかりが集まりましたが、今日はすごいっていうより、面白い方ばかりで特にパントマイムの方が今日に限って多くて、13組パフォーマーさんの内5組がパントマイムという!








まさにパントマイム祭りでしたね〜(@_@)








憧れはジャグリングですけど、パントマイムも好きで見てるとその世界観に引き込まれます!╰(*´︶`*)╯♡








では、今日見たパフォーマーさんをいくつか紹介します!(^_^)v








まず、スポーツスタッキングというコップをやまに積んで片付ける速さを競うスポーツなんですけど、その世界チャンピオンのSEOPPIさん!









{8576B447-7AC4-409C-B63C-4E9ADC6F29BA}








相変わらずイケメンさんでカッコよくて、このパフォーマンスをやってる方は日本ではこの方しかいないので貴重だし、何度見てもその早い手さばきに圧倒されてしまいますね!(*゚∀゚*)








ひこひこさん!(パントマイム、ダンス)









{018BE040-5072-4450-953B-673658183058}








アニーに成り切っていて面白かった♪







ダンスもキレキレのダンスでした!(笑)








idio2さん!(スタイリッシュコメディ)










{90320E0A-8CD3-4E03-A8D4-E134FEAA6842}












{8A12C71C-751B-4E25-89B4-501BF1476CC9}












{75B08E12-3682-44CF-97BF-E7241B237CA1}









しっかり最初から最後まで見たのは初めてでしたが本当に面白くて、すごく盛り上がって、時間を忘れるほど楽しくてずっと見ていたいぐらいでした〜(*≧∀≦*)







今日の出場パフォーマーさんの中で一番よかったかも!😊😆







夜はナイトパフォーマンスで再び見れましたが、夜も笑いっぱなしでした〜(⌒▽⌒)











{EFB87B61-D018-4FB8-8994-FBE9E00A4753}












{7B35F7A9-3B89-4FF4-9142-98CC1DE2DF06}











{8CD15F7A-2D93-441B-A581-87E3EE3AABF7}









ここからは、大道芸ワールドカップON部門に、常連の実力派パフォーマー3組!









サクノキさん!(クラウン)











{61F561C7-F12A-4BA6-8EDA-F89376894614}










池田洋介さん!(パントマイム)











{6D886967-9299-43AF-BFB6-F86E17DE62C7}










サンキュー手塚さん!(パントマイム)










{39A63DC8-4D05-42A8-982B-A4B1A64FA43B}













{80BA26D5-8046-42B1-8FEB-93C52B192B5A}










この3組は僕のお気に入りのパフォーマーさんで大道芸ワールドカップでは毎年見に行きますね〜(*^^*)








池田洋介さんは感動して、池田洋介さんでしかできないパントマイム、パフォーマンスでサクノキさんはほのぼのしたパフォーマンスで見ていてほっこり♬








そして、サンキュー手塚さんはワールドカップには欠かせない存在っていってもおかしくなくて、ベテランですね!







今回も面白かった〜😆😆








こんな感じかな〜(*^ω^*)








今日もたくさん大道芸見れて楽しくて幸せな一日になりました〜ヽ(*^ω^*)ノ








そして、いよいよ明日が清水みなと大道芸最終日‼︎








寂しいですけど、明日も最初から最後まで一日中おもいっきり楽しんできます!\(^o^)/









皆さんも楽しいGWを過ごしてくださいね〜♬










最後に清水みなと大道芸と同時開催の恒例イベント「お菓子フェア」で買ったイチゴタルト😊💕










{EAC6D8F8-8DF8-4E91-9AA4-6D54AA558742}








美味しそうー(≧∀≦)







この後ゆっくり食べます!(o^^o)♪