GWスタート♪\(^-^)/♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!







いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







今日からついにGW後半がスタートしましたね!o(^-^)o









僕は、毎年必ず見に行っていて恒例の大道芸フェスティバル「清水みなと大道芸2017」が今日からエスパルスドリームプラザで始まったので初日、早速朝から夜まで一日中たくさんのさまざまな種類のパフォーマンスを見てきました〜\(^-^)/








天気も朝からよく晴れてお出かけ日和でしたね〜╰(*´︶`*)╯♡








写真が多すぎて全てまとめて載せられないこともあり、また改めて清水みなと大道芸が3日間無事に終了したら、レポしていきますが、毎日見たアーティスト、パフォーマーさんを紹介していきます♬








まず最初にチャップリンをモチーフにした感じのちゅうサン!
(パントマイム、マジック)










{27B067CB-9974-4334-925B-FDA51D451C7E}










今まで何回か見たことあって、この方は大ベテランです!







面白くて音楽も良くて、ディズニーにいるような感じで今回4年ぶりぐらいに見ましたがやっぱり楽しかった〜o(^_^)o








他には、初めて見たパフォーマーさんだと、斎藤エイスケさん!(ジャグリング)とましゅ&keiさん!(ミュージッククラウン)











{50B9250C-58F7-4535-8D3D-AD9C044D8BC3}













{259E8BDD-4D66-482C-8EF0-C940ADC1E26A}












{0971D5CF-7AD1-4FF2-9CAD-0D47AF36F532}












{CC727B23-ABED-44F6-A8D8-7B9244C4522E}









斎藤エイスケさんはyoutubeでは何回も見て気になってはいて、ずっと、この清水みなと大道芸で見る日を楽しみにしてました!







改めて見てみたら、すごい迫力で音楽も技も何もカッコよくてすごかった!(゚o゚;;







これは本当に見入ってしまった!(*゚▽゚*)










{B7BED4D9-24E9-48C9-8137-5E32D75A32B3}













{5E4A78F6-8E00-4D67-B489-BE09BCDEF4D7}









ましゅ&keyさんはミュージックのパフォーマンスでその中でもミュージックベルを使ったパフォーマンスが定番でミュージックベルで「星に願いを」や「カノン」を奏でていて綺麗な音色で聴き入ってしまいました〜(*´∀`*)








次にこちらも斎藤エイスケさんのように見入ってしまうほどの凄さのヨーヨー世界チャンピオンのNAOTOさん!(ヨーヨー)










{296F7805-B6FE-4F0B-B45C-E18C878C9494}












{FAD9D720-360F-450A-81E4-1890D7DDF3CA}









実際に見たのは2回目でしたが、一切喋らず、技だけで魅せるパフォーマンス、すごすぎて呆然になるほどでした!(@_@)






主にヨーロッパで活動しているみたいです!







久しぶりに実際に間近でパフォーマンス見ましたね!







他にもポールを使ったパフォーマンスやアクロバットなどたくさん見ましたよ〜v(^_^v)♪







写真だけ♬










{0FE6E81E-5328-4DEA-9387-178D49A35962}













{AC97200D-B621-4C93-A514-C17E05F76AE7}













{66067BE8-015D-422E-94BC-93E85591F946}












{083238DB-3F6E-4168-AD27-0FE07F76649F}













{3036350C-78E7-4A9D-98A2-BE68428F0F3F}










どれもすごい方や面白い方ばかりで見ていて時間があっという間だったな〜(*´ー`*)








皆さんはこの紹介した写真の中でどのパフォーマーさん、パフォーマンスが気になりましたか?もしくはすごい!って思いましたか?(*^^*)







どれもすごすぎてなかなか一番は選べないですよね…(⌒-⌒; )(笑)







僕は、ディアボロの斎藤エイスケさん、ヨーヨーのNAOTOさんがよかった!







GW初日からエスパルスドリームプラザはたくさんの人で賑わってましたね〜(^O^☆♪








まだまだ、始まったばかりで明日、明後日と続くので楽しんできます!ヽ(*^ω^*)ノ








明日はまた今日とは違うパフォーマーさんが集まるからどんなパフォーマンスを見れるのか楽しみだなぁ〜(*^_^*)







やっぱり大道芸は見てると時間忘れられるし楽しい‼︎😆😆








皆さんもGW楽しんでくださいね〜😊😄💕







おやすみなさい😴🌙