明日から♪ヽ(*^ω^*)ノ♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







コメントのお返事、今日の夕方にやっとできたので、また時間あるときにでも読んでくれたら嬉しいです!(*^^*)







そして前回のブログのコメントにアドバイスもありがとうございました!







ブログの更新は自分のペースでいいですよね!







でも、自分はなるべく毎日更新したい気持ちがあって。







これから、どうしても疲れてるときとかは休むときもあると思いますけど、忘れないでずっと楽しみに待っていただけたら嬉しいです!m(_ _)m








昨日も今日も朝起きるの辛かったですが、明日からの5連休のために2日間頑張ってきました!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ







なんとか乗り切った…ε-(´∀`; )







ジャグリングの練習ももちろん2日間とも練習しましたよ〜♪







明日から5日間は練習できなくなるので気合いで頑張りました!








明日から待ちに待ったGW後半で5連休♬







皆さんの予定は?





どこかに出かけたりするのかな?







お仕事の方もけっこういるようで…(´・_・`)








僕はずっとブログにも書いてますが、明日から5日まで毎年見に行くのが恒例の大道芸フェスティバル「清水みなと大道芸2017」が開催されるので今年も会場のエスパルスドリームプラザに3日間毎日通って、朝から夜まで見てきます!ヽ(*^ω^*)ノ









{204FCB57-3D1B-4406-8F84-7C7F13FA9F7D}












{3D8D4977-802E-4340-A9AA-294A6A9373CF}









ずっと、この日を楽しみに毎日コツコツ頑張ってきたから、いよいよ明日から始まるんだと思うと本当に楽しみだし嬉しいー(*≧∀≦*)








静岡では秋に世界中からパフォーマーがあつまる「大道芸ワールドカップ」がありますが、もうワールドカップは天国みたいな感じで、もちろんたのしいですけど、このGWに開催される「清水みなと大道芸」も本当に楽しくて毎年楽しみにしている大道芸フェスティバルの1つです♬







今年は日本各地から3日間で合計40組のパフォーマーさんが清水に集結‼︎








去年も豪華な顔触れでしたが今年はけっこう豪華な顔触れの方ばかりで初めて見るパフォーマーさんも中にはいるし楽しみですね!








ちなみにこちらは去年の様子♪










{213CE539-4058-4699-828C-BD6D8F15F23B}












{F155D97F-53A7-4624-BA31-E7DF6169CB0C}












{78F88777-5CC9-4CA6-849B-EF56F9527653}












{35F486A9-5777-4623-AC68-277EFB536FE1}









最初のポールダンスのめりこさん、綱渡りしながらのジャグリングのKajaさんは今年も去年に続いて、明日のみ来てくれます!( ^ω^ )







他にも2年連続来てくださる方や3年ぶり、4年ぶりに来てくれる方もいるからワクワク😆😊💕







お天気も3日間全て晴れるみたいだからよかった〜(⌒▽⌒)







こちらも毎年恒例のお菓子フェアもあるので、また今年もいくつかケーキとかスウィーツ買おうかな〜(о´∀`о)






まず初日、朝から楽しんできますね〜v(^_^v)♪







レポもお楽しみに♬








皆さんも楽しいGWになりますように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪








最後に嬉しかったこと🎉








昨日の朝、月曜日で起きるのが憂鬱で辛かったんですけど、ふと、いつも通りにツイッターをチェックしてみたら、なんと…4月9日に卒業、芸能界引退した元ピンクベイビーズの推しメンだった大好きなさほちゃんから、いいねが来ていて、最初、さほちゃん本人じゃないかな。って思ったんですけど、まさかの本人で驚きました!(@_@)








新しくツイッターを始めてくれたみたいです!









{D4C37267-3A4B-40E8-8298-A5159EFA339A}













{CEC9FF12-54E0-4B79-8F82-ADABEF40D528}










もう一生、さほちゃんとSNSとかでも繋がれないのかな。って思っていたから、もう本当に嬉しくて、すぐ目が覚めて一日頑張ることができました!٩(^‿^)۶







それから毎日必ずリプは欠かさないでしています!







さほちゃんからリプは返せないみたいですけど、代わりにリプを見たら必ずいいねを1人1人にしてるから、さほちゃんは本当に優しくてファン想いだな♪って思いました〜╰(*´︶`*)╯♡








これからもツイッターでさほちゃんと繋がれてるから毎日頑張れるなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)








さほちゃんありがとう!(*^_^*)💞大好き😊💕